
--/ --/ --
                 
                 
        

はじめまして♪

2008/ 07/ 30
                 
はじめまして。
我が家にフレブルの女の子、ぷうこが6月にやってきました。
4月29日の福岡生まれ。
チャームポイントはピンクのあごです。

よろしく

ぷうこは女の子なのにとても気が強く、怒られても怒られてもへっちゃらで、しつけに奮闘する毎日です。

でも、フレブルちゃんは表情が豊かでブサかわいく、ずっと見ていても飽きないですね。
家族みんなで、「ぷう、かわいいね~かわいいね~♥」と毎日甘やかしているから、そりゃ我がままな子に育つよねぇ・・・。

毎日いろんなワンちゃんのブログを見て、早くぷうこもブログデビューしなくちゃと思いながら、やっと始めることになりました。

これからどうぞ、よろしくです♪









                 
    
