お買い物。

2008/ 08/ 20
                 
母しゃん母しゃん、どこ行くの~?

DSC_0175_convert_20080910023454.jpg

まだ、お外を歩くのが怖くて、おどおどぷうこ。

DSC_0177_convert_20080910023629.jpg

今日は、ペットショップでお買い物です。

DSC_0184_convert_20080910024046.jpg

ぷうちゃん、たくさんお洋服があるね~。どれがいいかな?

う~ん、ぷこはお洋服はあまりしゅきじゃないしぃ

DSC_0180_convert_20080910023741.jpg

あれもそれもかわいいけど、どうもぷうちゃんには似合わないね・・・。

DSC_0182_convert_20080910023854.jpg

わぁ、かわいい。ふわっふわしてるよ~。
ここのお店の看板犬で、お人形さんみたいにかわいくて、とってもお利口さんです。
なんだか外人さんみたいね。
ぷうことは対象的な感じです

DSC_0188_convert_20080910024342.jpg

じぃ~~っ。
えっぷうこと1週間しか誕生日違わないのに、この体の差はなに
ぷうこ、後ろから見たら、ずんぐりむっくりです。

店員さんも初めは、「赤ちゃんの頃は成長に差があるので全然大丈夫ですよ~」と言っていたのに、誕生日が1週間しか違わないことを知り、とてもびっくりされていました。

ぷうちゃん、今日から一緒にダイエットだぁ!!

DSC_0185_convert_20080910024238.jpg

くんくん、ぶひぶひ
豚の鼻にものすごく興味を示したので、お買い上げ~。

DSC_0193_convert_20080910024458.jpg

家に着くまでに待ちきれず、帰りの車の中でガリガリしています。
相当気に入ったようで、何時間も飽きずにこればかりかじっていました。
そんなにおいしいのかなぁ。

そして、次の日。
昨日ベタベタに舐め回したせいで、1日でカビがはえてしまいました。
残念っ。
                 
        

公園デビュー☆☆☆

2008/ 08/ 12
                 
てけてけてけ

お散歩1

やっとワクチンも終わり、ついにお散歩ができるようになりました。

お散歩3

今まで動物病院へ車で行く以外は、全くお外の世界を知らないぷうこは、数歩歩いては座り込みの繰り返しで、なかなか前に進めません。
そんな、慎重に歩いているところに、

「ワワワワーン!!」

お散歩2

近所のワンに吠えられてしまいました。ぷうこ、固まってます。
前から見ると・・・

お散歩4

びっくしした~

あははは。ぷうちゃん、ぶちゃいく~!!
ベロ出てるよ~。

こんなハプニングもありながら、やっと公園に到着!
と言っても、おうちからすごく近いんだけど、ぷうちゃん今日は時間かかったね。

公園1

ぷこ、クマさんはこわくないよ~。
ブランコだって乗れるしぃ~。


公園2



じゃあ、ぷうちゃん次は滑り台にも挑戦ねっ。
階段はまだ上れないから、だっこしてあげる。

公園3

た、た、たかい~。

公園4

公園5

母しゃん、たしゅけて、、、

公園6

じゃあ、ぷうちゃん一緒に降りようね。

公園7

ふぅ~、たしゅかったぁ。


初めての公園も満喫(!?)したし、そろそろおうちに帰ろう。
帰り道は少し慣れてきたのか、

お散歩5

あくびをしたり~

お散歩6

お花を匂ったり~

お散歩7

ラジバンダリ~♪  違うかっ。

ぷこ、ちゅかれたよ。ねんねしゅる~。

と最後は寝てしまったので、だっこして帰りました。

お散歩8






                 
        

海は広いなぁ。

2008/ 08/ 10
                 
るんるんるん♪

DSC_0127_convert_20080910022308.jpg

今日はどこへ来たかというと~

DSC_0126_convert_20080910003336.jpg

じゃじゃん!インテリアショップなのでしゅ。おしゃれな感じ出てる?
でも、ぷうこはお店には入れないからお外で待っててね。

DSC_0118_convert_20080910022203.jpg

お店はガラス張りなので、外でうろついているぷうこが丸見えでした。
ぷうちゃん、お待たせ~。
このお店の反対側は海なのでそこでお散歩タイムです。

初めて見る海。

DSC_0133_convert_20080910022637.jpg

くんくんくん。この匂いはなあに~。

DSC_0149_convert_20080910022740.jpg

階段を上りきると、いつもと違う景色にビックリしたのか、当分固まってしまいました。
ぷうちゃん、おしりが落っこちそうだよ。

DSC_0160_convert_20080910022959.jpg

瀬戸内海を見つめています。

DSC_0158_convert_20080910022853.jpg

あ、誰か来たよ~。

DSC_0172_convert_20080910023340.jpg

沈む夕日を・・・

DSC_0171_convert_20080910023242.jpg

くわぁー、まぶちいなぁ~。

DSC_0166_convert_20080910023129.jpg

わあ、ぷうちゃんのあんよ長いね~!!
しょぉ?こんなもんじゃない?
                 
        

ぷうこ VS イサオさん

2008/ 08/ 06
                 
クンクン、何だこり??
怪しい・・・。




こっち、来い!!
ズルズルズル。

DSC_0208_convert_20080903003828.jpg

洗面所・キッチンを引きずり回し、いざリングへ。
ファイッツ!!

フガフガッ。

DSC_0218_convert_20080903011251.jpg

うりゃぁ~!!!

DSC_0222_convert_20080903011125.jpg

ぷうこの押さえ込み!!
イサオさん、一向に動かない!

ワン・ツー・スリー!!!
カンカンカーン☆

ぷうこの圧勝~

ふん、どうだ参ったか?

DSC_0225_convert_20080903004101.jpg





                 
        

ぷうこ VS ガーコ

2008/ 08/ 05
                 
これは、「笑っていいとも」で、さんまさんがタモリさんにお土産として持ってきていました。
お腹を押すと、「ぷ~」「ヒィ~」とか鳴って、さんまさんの引き笑いそっくりです。
何とテレビ出演したそのガーコが、ペットショップに売っていたので、即買いしました(笑)。

ぷうちゃん、ガーコが来たよ~。

エッ? これ何~?

<br
「ガー、ヒィ~♪」
うわぁああ!!!

DSC_0169_convert_20080903003327.jpg

そんな、白目むいて戦わなくても・・・

DSC_0186_convert_20080903003426.jpg

狂いまっくた10分後↓

DSC_0203_convert_20080903003612.jpg

楽勝だったしぃ