
--/ --/ --
                 
                 
        

大雨の間のお散歩

2009/ 07/ 27
                 
亜矢笑顔です

毎日、毎日雨よく降りますね

退屈でしょうがないぷうこです
姉ちゃのバックを覗いてたら首に引っ掛かり取れなくなり
困った・・・ガーンの図
ぷう困った

雨がやや小降りに・・・・・
各地で洪水やがけ崩れがーーーーーガーンのニュースが流れる中、
「出かけるぞ~」。。。。
出べそ一家ですから焦る3

ここはどこでしょう??
逕サ蜒・149_convert_20090727143931

呉市の先の音戸の海に来ました。
別荘地(よそ様の ・・・)ビーチ
お空はど~んよりです砂浜

でも元気いっぱいの人・・・・
ヒャッホーイbikkuri01
ぷう音戸

逕サ蜒・140_convert_20090727143653

必死喜
逕サ蜒・143_convert_20090727144240

何だこり?
逕サ蜒・144_convert_20090727143901

姉ちゃたち付いていけず。。。。。の図あせあせ
逕サ蜒・138_convert_20090727143727


一人はしゃぎ回り・・・・
家では父しゃのおまたでぐったり 絵文字名を入力してください
この位置が落ちつくばいjumee☆faceA82
逕サ蜒・165_convert_20090727144021

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください    バイバイ

                 
        

よく降りますな~

2009/ 07/ 22
                 
亜矢笑顔です

中国地方、大雨続きです雨
サンルームの屋根

この雨でプーニャ、何処も出かけられず・・・・
UPする出来事もなく・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

ぷこは寝るっきゃないですたいjumee☆faceA82

プウサンルームお昼寝

寝るzzzそして寝るzzz

ぷうサンルーム

ムムム。。。。おもしろくない怒


ぷうにゃのパピー時代の写真
etcつうことでごかんべいをばorz


この写真はぷうこがまだ福岡のブリーダー家で生活してた超パピーの時。
プう赤ちゃんの頃


我が家の子になり、やんちゃ盛りの頃あんぐり
 
逕サ蜒・206_convert_20090722111801逕サ蜒・216_convert_20090722112006逕サ蜒・212_convert_20090722112044逕サ蜒・204_convert_20090722111909ぷ逕サ蜒・257_convert_20090722114548


癒されたkao02



絵文字名を入力してくださいおまけ絵文字名を入力してください

今年も来ました~~
一回り年上の友人Oさんからの個展の案内状です
でんがく展

毎年この暑い時期に開催する水彩画の個展「でんがく展」
毎年おじゃましてますが、今年は今週末用事があって行くことが出来ない。残念

Oさんの絵は優しいお人柄が滲み出ていてとても心温まるステキな水彩です

去年の個展で私が気に入ったお孫さんの絵ーーーーー愛が溢れてます

snap_puko0429_200973135330.jpg

ぷうも行きました。(ロビーまでね)
snap_puko0429_200973135957.jpg

武蔵美の同級生だったOさんのご主人は趣味でカントリーウェスタンのバンドをされてます。
ライブに時々おじゃましますが、とてもステキな歌声です音符

お互いの趣味を尊重しつつ仲良く且つアクティブに生きていらっしゃる御夫婦ハート
私のあこがれのご夫妻です普通顔



呉市近郊の方、是非行ってみて~桜

「でんがく展」 
呉市立美術館第2展示会場
7月24-26日  10:00-17:00
(無料)

snap_puko0429_200973143459.jpg










                 
        

頂き物

2009/ 07/ 21
                 
亜矢笑顔です

姉ちゃのお友達のOちゃんのお宅から新鮮野菜を頂きましたにっこり
ナス・ズッキーニ・コリンキーです
生で食べるコリンキー。。。。初めて食しましたが、カボチャじゃないみたいなスウィーティーなお味です
そして母しゃん、どうしてもコリンキーという名前が覚えられなくて、
コリキみたいなあ~~…的なあ~~
って覚えることに
しかし、いざ言おうとすると、、えっ?こんりきだったっけ?こりきんだったっけ???と。。。。。。。。情けないスガーン



そこへ何でも食するぷうこさん登場、ズッキーニをガジガジ・・・
DSC_0028_convert_20090716231312.jpg

 お庭で採れたブルーベリーも頂きました。美味 美味                                                   DSC_0026_convert_20090716231050.jpg




絵文字名を入力してください今日のおまけ絵文字名を入力してください

土曜日の夜、「アマルフィー」初日、観に行きましたはぁと

天海祐希さん最高きらアマルフィーの景色も最高
あ ついでに 織田裕二さんもねあせあせ苦笑い

アマルフィー2

アマルフィー




母しゃん、こんな所に住みたいな~~   ちび顔 





                 
        

ぷうこ浴衣着るですよ

2009/ 07/ 16
                 
亜矢ハートです


ぷうにゃ~
おきなさいゆちちゃんから荷物届いたよ 
    ワオ~絵文字名を入力してください 風゜子様宛だよ
                            ぷう郵便



でも、ぷうはまだねむいし・・・
ぷう眠い

みてみて~~ぷうちゃんのユカタだよ絵文字名を入力してください

ゆちちゃんの手作りだって 絵文字名を入力してください 可愛いね~

えっビックリマーク ぷうの??
puu.jpg



早速着せてみると・・・・・・・・・

きゃ、きゃわいいーーーーーーぞ 喜
ぷう 浴衣1

めっちゃカメラ目線絵文字名を入力してください
プう浴衣5

後姿もーーーheart
ぷう浴衣2

うふっ絵文字名を入力してください
ぷう浴衣3

歩きにくいなあ~
プう浴衣


あのうーーーー
ぷうこ、疲れたんですけど・・・・・・
それに朝ごわん頂いていませんけどっ
・・・
ぷう浴衣4

ごめん。ごめん
実はフードきらしたんよどうしよう?2
これから病院へ貰いに行くからね



てことでバイバイ
  
今日はおちがありませんあせあせ
早く浴衣姿UPしたかったもんで・・・
って、お笑い芸人じゃないんだから、おちは必要ないだろう。。。亜矢トホホ いやはや
 



絵文字名を入力してください今日のおまけだよん絵文字名を入力してください

今年漬けた果実酒の数々・・・・・さくらんぼ
 ニヤリ  そろそろ飲み頃かーーーー
    梅。     イチゴ。     プラム。                きんかん
DSC_1409_convert_20090626222410.jpg







                 
        

大山、蒜山高原行くの巻

2009/ 07/ 13
                 
亜矢笑顔です


ちょっと前の日曜日ーーークローバー

鳥取県の大山と蒜山高原へ~~ゴーゴー急げ

一人ドッグラン状態音符1音符1
 

ホホーイじゅるり

ボールで遊び
DSC_1329_convert_20090711213800.jpg





ケタ君と遊び
DSC_1333_convert_20090711213555.jpg

 



もう、楽しゅーて楽しゅーて・・・うへ~い  るるるん。。絵文字名を入力してください

ぷう



トマトランチした大山の「アロエカフェ」さんです
DSC_1299_convert_20090711212937.jpg

ここには2パグ君がいるYO笑顔




おまけ おんぷ?

ゆりばあ(とうとう名前まで出ちゃったよーーーガーン)が最近始めた陶芸作品の数々・・・・
見て!見て!とうるさいので・・・・全国の皆様にお見せしてやろうではないかっ・・・・と  ニヤリ
まだまだ価値はありませんが逝去したら価値が出るかも~~
ってすぐかも~~あぢー  (ウケ狙いの発言とはいえ、ゆりばあ、ご免よ 冷や汗

ばあば陶芸3ばあば陶芸2ばあば陶芸     おわり ラベンダー


                 
        

大和悠河 退団

2009/ 07/ 10
                 
亜矢笑顔です(母しゃんマーク変えました)

7/4-5日と、、、、
宝塚観劇の為、姉ちゃと絵文字名を入力してくださいと3人で東京行きました。
ゆちちゃんは岡山なので羽田で合流です絵文字名を入力してください
そしてーーぷうこと父しゃんはおするばんですガーン



ドッグカフェやらドッグホテルとやらはあるのに、にゃんでドッグ劇場はなかとですか・・涙
ぷうも行きたかった
ぐやじ~いです絵文字名を入力してください

ぷう変顔2



実は。。。。。母しゃんとゆちちゃんのご贔屓のジェンヌさんが7月5日で退団されたのです
宙組トップの男役 大和悠河 さん
                      TCAD-266_c01.jpg


3番手で活躍していた頃からのFANでトップになった時は2人で喜びの舞いを踊ったほどでしたもん万歳
その大和の最後の舞台を観るため東京まで行って参りました
最後の舞台(といっても前楽しかチケット取れなかった)は素晴らしく・・・
そして涙。涙泣く

ああ~でも宝塚FANじゃない人にタラタラお話しても退屈ですよね
しかし何故宝塚という摩訶不思議な劇団に惹きつけられ嵌るのか・・・・
そしてハマる人と全くハマらない(むしろ嫌い?)人がきれいに分かれるのだろうか・・・・・???
母しゃんはいつも疑問に思いそしてその謎を解き明かしたい・・・・

又この話題は、すんーーーごく暇なときに掲載しますので。って
聞きたくないかっ??

3時間出待ちしてやっと撮れた大和さんのカッコイイお姿変顔

                        こちら ピンボケだ~
yamato.jpg


次の日は
お姉チャンの大好きなカフェと雑貨店巡りを。。。。。。
目黒。。。恵比寿。。。。。。と
歩いた 歩いたおならうきゃ
kafe3.jpgkafe2.jpgkafe.jpg


しかし都会は疲れるわ亜矢ショック
と、田舎モンの口癖ですd

ところで、今日は広島の天気ーー大雨洪水注意報がでてます
こんな日はおとなしくネット遊びにかぎりますなあえへえへ

てことで絵文字名を入力してください
                 
    
