
--/ --/ --
                 
                 
        

8月8日 

2009/ 08/ 08
                 
亜矢笑顔です

今日8月8日はぷうこの兄貴、先代犬ハチの誕生日です
リチャードギア主演の映画「HACHI 約束の犬」も今日公開ですよね。

そして我が家のハチ、ブログに初登場です
17歳と半年で大往生したハチ
いつかUPしようと思いつつ・・・・
写真をみたり思いでを綴ろうとすると、涙が溢れ文章になりませんでした  顔文字1(背景黒用)
でも今日はハチの誕生日。生きてたら19歳




若く元気一杯だった頃  
漫才の中川家の兄に似てる
耳は何故かゴムで止めてる(Y子のいたずらと思われます
逕サ蜒・048_convert_20090808103910


去年のお正月(約2ケ月後亡くなる)

逕サ蜒・252_convert_20090808103736


最後の1年半は寝たきり。。。。
床ずれで大変だった
1年半の間 2日置きに床ずれの治療の為病院通い。。。。
16kgあった体重が9kgになったけど、抱っこして連れていくのは大変で・・・
でも先生の「ハチちゃんは幸せな子でしたよ」の言葉に救われ自分自身「よく頑張ったな」と・・・思ったアップロードファイル

逕サ蜒・253_convert_20090808103816

まだ可愛い写真がいっぱいあったはずなのに・・・
今私のデジカメにはこんなのしか残っていなかった 困り顔

又写真ゆっくり探してパピー時代のハーちゃんもみて下さい
今日はとりあえず・・・・

フレンチブルドッグひろば


                 
    
