敬老の日

2009/ 09/ 28
                 

ひさびさ登場のりょうこです。
かれこれ1年ぶりくらいかな(笑)
ブログは母しゃんにおまかせしてたのですが、最近仕事が忙しいようで・・・

やばい、ブログのやり方忘れかけている。

さてさて、この前の連休はまたまた、ぷーの大好きな海へ出かけました。
敬老の日なので、おばあちゃんと一緒ね~。

ひゃっほ~い

DSC_0050_convert_20090928002840.jpg

いきなりテンション上がってます。

DSC_0036_convert_20090928002317.jpg

今日は、竹原の海に来てみたのですが、なかなかの穴場!!


遊びに来ていた子供に、一緒に海入ろうよ~と誘われているプー。

DSC_0046_convert_20090928015017.jpg




おっと、主役のおばあちゃんを忘れるところだった。
毎度のこと、おばあちゃんは顔まるだしでいっか~(笑)

DSC_0021_convert_20090928002137.jpg

ばあばとプーの2ショット、かなりの枚数は撮ったんだけど、二人が同時にカメラに向いてくれなくて・・・


今日は疲れたばいっ

DSC_0034_convert_20090928001322.jpg

帰るなり、爆睡です。



おまけ

なんか母しゃんがブログをするようになって、おまけコーナーが設けられてました。
わんこブログなのに宝塚のことばっか書かないでよって言ったら、おまけならいいでしょって。

これは最近オープンしたケーキ屋さんの開店祝い
このケーキ屋にブルーベリーを持っていっている方に依頼いただいたので、
ブルーベリーのイメージで作ってみました。

DSC_0067_convert_20090928004447.jpg

写真にはないけど、真ん中のバケツにはフレッシュのブルーベリーを入れてお届け
すごく喜んでいただけたようで、お店に一番メインのところに飾ってもらっています。



                 
        

秋の気配

2009/ 09/ 19
                 
亜矢笑顔です

仕事がめっちゃ忙しいのにこんな事してていいのだろうかと思いつつ。。。。。ガーン
とりあえず更新しないと9月が終わってしまいそうなのでUPしますが、
特別オモロい話題がありませんので、そこんとこヨロシクSNOOZE2

すすきが秋っぽいです
ぷうと薄


ももちゃあ~ん、お散歩行こうよおんぷといつものお誘い
ももちゃん家


大好きなおおむちゃんが来たので、甘甘ぷうムフフうふふ・・・・おうむちゃんに甘


病院の受付嬢????ですうねこ
動物病院受付


やっぱ、秋の夜はこれだねえ~~´3`
ぷうとお酒




ぷうのお顔入りバックだよ。黒もあるんYOアイコン名を入力してください
バック


な~~んと汗とりとめもなく、ストーリーせいもないのUPしちゃいました

ほんと、時間なくてこんなん出ましたけど。。。。」みたいなあ~~アップロードファイル



ほな顔文字1(背景黒用)

次回はがんばりまっせえダッシュ


                 
        

お散歩大好きプーニャさん

2009/ 09/ 05
                 
間違って追記の所へ書き込んでしまったので、追記の開閉をポチッとして下さい汗





                 
        

ぷうのお友達

2009/ 09/ 03
                 
亜矢笑顔です

ぷうは最近お友らちが増えましたきゃーアップロードファイル

お隣のNさん家にきたももちゃん
ももちゃん
もも
 


そして御近所のココちゃん
ココちゃん
ぷうとココちゃん



ラベンダーおまけラベンダー


新生宙組、初公演で博多座行って来ました
新トップの大空祐飛さん・・・・クールビューティーでした♪
yuuhi.jpg
逕サ蜒・270_convert_20090903165519