aikoコンサート

2009/ 10/ 31
                 
亜矢笑顔(母しゃん)です

久々の更新ですたいクローバー

超ハードワークと体調不良だった為UP停滞でした亜矢トホホ

しかしこの状況の中、遊びは停滞いたしません。

これ、母しゃんのポリシーですゆえ。。。。

「よく働きよく遊べ!」


でもって、久々のコンサート(aiko)行って来ました。
(本当は姉ちゃのお友達が行く予定がペケになったので、母しゃんにチケット廻ってきたとゆう次第ですがね)

写真は撮れないので、終了後、ハイテンションになってる私達と使うはずもないのに
ノリで買ってしまったaikoグッズのタオルとポーチです絵文字名を入力してください

aikoタオル



姉ちゃと母しゃん
snap_puko0429_2009106102218.jpg


ゆちちゃんと友達の iちゃんです
snap_puko0429_2009106101537.jpg

母しゃん、流行りのインフルエンザが怖くてマスク着用汗

ちょいヤバイ人みたいですね汗

コンサートのMCでaikoが必ず、
「今日来てくれた人で。。。。10代!20代!・・・・・・・」って順番に聞くから、
母しゃん、50代!!って来たらイエ~イ!!って両手挙げてアピールするんだよって
ゆちに言われてたから、、、

本番とうとうきました~

「じゃあ、50代の人!!」ってaikoが言ったから

母しゃん今だ!とばかり両手挙げて「イエ~イ!イエ~イ!!!」って叫んだのに
aikoちゃんたら、母しゃんの前のおばさまに「あら~頑張ってますね??まだ、大丈夫ですか??」て
そして「お好きな食べ物は?」って聞かれ、そのおばさまは空気よめず
「もみじまんじゅう!!」って叫んだ

オイオイ!このトークの流れでは「生牡蠣!」って言えよ!!と・・・ブツブツ・・・・心で思う母しゃん。

aikoが「この前ね、生牡蠣にあたってさ---大変だったよ。。。。」
みたいな話の後だったからね・・・
そこは「生牡蠣でしょうに!」全く・・・・・だからおばさまはおもしろくないんだよ怒り

と、、、思った同年代の母しゃんでした亜矢トホホ

後で反省するに、「あっ!母しゃんマスク付けてたから声が届かなかったんだわ~」

どんだけ目立ちたがりとゆうか、オバタリアンのわたくし。これも反省ですばいがっくり


いや~今日はぷうこ嬢出る幕ありません

ほなオマケのほうで・・・



ラベンダーおまけラベンダー

これはゆちちゃんの手作りの小物入れでしゅよハート

素朴で可愛いくり抜きハート1

小物入2

小物入


ありゃ~ねこやっぱ、ぷうこの登場なし???がーん



じゃ、ちょい前のぷうこしゃんです

P1030776_convert_20090503232238.jpg

P1030769_convert_20090503231501.jpg

これで本日終了ですいぬ









                 
        

とっても可愛いアイルちゃんです

2009/ 10/ 17
                 
亜矢笑顔(母しゃんマーク)です。


前々から是非ともUPしたかった、姉ちゃのお友達の Iちゃん家にやってきた
チワワのアイルちゃん♀です♪

確か現在5ケ月位だと思いますが・・・(違ってたらごめんなさい汗


もう~可愛すぎ~~きゃー
DSC04664_convert_20091011001347.jpg



瞑想中??
DSC04756_convert_20091010234933.jpg




以前我が家に遊びに来てくれた時の写真ですハート
右はお隣のももちゃんラブ
DSC_0049_convert_20090928004935.jpg

お二人とも、超かわゆす~heart
それに比べ左の方、なんて意地悪そうなお顔なの~???><


プ  オラオラ・・・怒 かわい子ぶってんじゃあねえよファイト

ア&も  ぷうこちゃんって、ぶさ怖いでしゅね泣く



エヘえっ??しょうですか?
IMG_3895_convert_20090729213935.jpg


じゃ、こんなお顔はどうですか??

あ、このキモイ写真は前もUPしましたっけ???
IMG_3846_convert_20091011001823.jpg


残念ながら、お二人さんより可愛いお写真は見つかりませんねこ

バイバイ

�G���������͂��Ă�������おまけ���x���_�[

DSC_0099_convert_20091010235144.jpg

これは姉ちゃんが作りました。
お友達から、「食卓に飾れるお花」の注文があったもので
下の段には、果物などを置けるようになってます。

空でお渡しするのも何なので、手作りのスイートポテトパンといちぢくジャムを添えて�n�[�g
                 
        

岡山ドイツの森へ行く

2009/ 10/ 15
                 
亜矢笑顔です

お休みの日、お天気がいいので太陽2久々ぷうこ連れて遠出しました

ついつい、ゆちちゃん達が住む岡山方面へと・・・・ゴーゴー♪

岡山市の北、市内から車で走ること約30分のところにあるドイツのへ行って来ましたにこ

ここ、入場するのに人以外にアップロードファイルワンコのみ300円の入場料がいるのですねこ

この子は犬ではなくブタなんですけど。。。かお といいはろうか 怒り なんてことを言いながらも素直にお金を差し出す私でした笑汗

 

 
ドイツの森
ドイツの森-2 ドイツの森-1




ここで出会ったフレブルちゃん達です絵文字名を入力してください

グリコちゃんですくり抜きハート1
逕サ蜒・524_convert_20091015140548


体格のいいマイル君です手書き風シリーズ星
逕サ蜒・534_convert_20091015140635



まだパピコのメイちゃんですハート
逕サ蜒・544_convert_20091015151116

みんな個性的で可愛い!!!


はじめまして。広島から来たぷうこと申します。正式名風゜子です。
1歳と半年です。人間様なら女盛りの20歳くらいでしゅよ。以後よろしゅう

ドイツの森



メイちゃん疲れたですか??
まだまだおこちゃまですねえ・・・
逕サ蜒・547_convert_20091015141225





次は広場でひと遊び

逕サ蜒・542_convert_20091015140725


お花もきれい絵文字名を入力してください
逕サ蜒・556_convert_20091015141152絵文字名を入力してください



次は羊さんがいるところへ。。。。

お手々を噛まれそうになるぷうにゃ  プ・・・
ぷうのお手々にはカビがおるとですよ絵文字名を入力してください
今、病院で治療中ですがね・・・・絵文字名を入力してください

逕サ蜒・566_convert_20091015141254


以上羊さんでしたあ~~////ぷうリポーター

逕サ蜒・573_convert_20091015141111





そしてお次は苦手なドッグランへ・・・・・あせあせあせあせ

しかし大人になったぷうこさん。初めてドッグランの楽しさを覚えたみたいですかお

逕サ蜒・589_convert_20091015141018
ルンルン・・・・・・・ハート



ちょっと、ちゅかれたねこ 休憩をば

逕サ蜒・575_convert_20091015140806




日が傾いてきたから帰るとです。

逕サ蜒・597_convert_20091015141405

満足!満足  アップロードファイル ♪





ラベンダーおまけラベンダー

ケタ君の実家(熊本)のわんこハリー君です
絵本の「泥んこハリー」から名付けたそうです。
ぷうこと違いとってもおりこうさんなハリー君だそうですウインクおんぷ


 keppanblogheart
IMG_4101_convert_20090729214857.jpg
お目々パッチリで可愛い絵文字名を入力してください


 ゆちちゃん、これからもどうぞヨロピクですばい 

IMG_4164_convert_20090729214407.jpg


終わるとです   拍手 パチパチhnyk







                 
        

そこまでして行く???!!!

2009/ 10/ 10
                 
亜矢笑顔です

お久です。超多忙な母しゃんの日々は、 まだまだ続いておりますが、ここいらで小休憩ってことで・・・ ウインク

今日も、まるでとりとめもない記事と写真の羅列ですが・・・・・・・顔文字1(背景黒用)

まずは最近のプウニャの様子から ねこ

すっかり肌寒くなり、マイ毛布が手放せないシトねこ

ぷうの毛布




涼しくなったので毎日の散歩は絶好調!!クローバー

公園でじゃれあうぷうももハート

チューだってしちゃうよきゃー

お二人さん、どちらも女子ですけど・・・・かお
プウトモモちゃん




ケタ君の実家より送って頂いた熊本の梨(新高)ですハート

ぷうのお顔より大きいぞう えぇ

新高梨とぷう





 先日の台風絵文字名を入力してくださいダッシュのさなか傘。カープの応援へ・・・・・
オークションでやっと取れた念願のテラス席とやらに行ってまいりましたかお


そこまでして行くのかあ~~~!!!
T家の人々アップロードファイル
あ、もち母しゃんも行きましたけどね笑・・・

広島球場

カープ

ちょっと、きも怖い二人組ねこ
変な二人組

雨かっぱもタオルも応援グッズも用意周到でまいりましたのに・・・・

阪神に惨敗でした がっくりうぁぁん


ラベンダーおまけラベンダー

シルバーウィークは、親孝行の見せ所絵文字名を入力してください

ほんでもって、母(ばあば)の好きな 越中おわら風の盆のステージと食事セットつうのに行って来ました。

写真のヘタなわたくし、折角の写真まともなのが一枚もありませんでしたガーン  
まあ、雰囲気のみ、お届けしやすorz
越中おわら風


てことで・・・・・バイバイ




                 
        

THE ムサシ

2009/ 10/ 01
                 
前回に続いて、りょうこです。
まだまだ母しゃんには余裕はないようで・・・

昨日、ムサシくんに会いに行ってきました。
ムーちゃんは推定12kgで、プーより2まわりくらい大きいです。
そんなムーちゃん、実は今まであまりお外にお出かけする機会がなかったとのことで
今回、カフェデビューを試みました

に乗って、ドライブすること1時間。
ブーブーブーブーブーブー
ムーちゃん大興奮で、常にブーブー苦しそう・・・



やっと自然たっぷりのカフェに到着。
相変わらず、ブーブーは止まりませんが、なかなかのお利口さん

あれ、ムーちゃんって小さくない???

P1040155_convert_20090930171024.jpg

顔デカイからや~


あれ、なんか自転車のタイヤ小さくない???

P1040161_convert_20090930171129.jpg

顔デカイからや~


おかしいなぁ、カメラのレンズに収まらないなぁ

P1040150_convert_20090930171231.jpg

だから俺の顔デカイからや~


ムーちゃんは体格のせいか、ちょっと鈍臭いようです
お出かけするよ~と言ったら、喜んで玄関に走っていこうとし振り向いた瞬間、柱に顔面激突~
みんなで大爆笑!!!
カフェのテラスでも、足を踏み外したり、穴に落ちたり、つるっと滑ったり

お店の中からこの様子を見ていたお客さんが、「犬でも踏み外すんですね、すごく微笑ましい光景でしたよ」って

そんなこんなで結局3時間ちょっと、ムーちゃんの初めてのおでかけはなんとか終了しました。
今度はプーのにも遊びに来てね。


おまけ

いちじくをたくさんいただきやした うれしぃ~
贅沢にいちじくたっぷりのタルトとジャムを作りました。

DSC_0008_convert_20090930171404.jpg


DSC_0072_convert_20090930172026.jpg


こちらはベーグルを添えて、ムーちゃんちへのおみやにしました。

DSC_0081_convert_20090930172118.jpg

今回プーは出番がなかったので、背景として~

ゆちちゃん、見てましゅか~???