
--/ --/ --
                 
                 
        

CITYガール ぷうこ氏

2009/ 12/ 12
                 
亜矢笑顔です

いつも田舎にばかり登場している ぷにこ氏、今日はシティーガールです ウサギ

で、久々に広島の平和公園にお散歩に来ました絵文字名を入力してください


平和公園 落ち葉





まずは、元安橋のたもとにある Caffe Ponteで昼食を・・・・・

社会見学中の小学生達がぷうこを見て 皆なぷっ!!って笑っていきます。

プ 「失礼なお子ちゃま達ねえ~ jumee☆phonecallR2アタシのお顔、何か変ですかびっくりプンプンだわ ウエスティ怒る


Caffe Ponte のテラスにて
矢印





初めて、リバークルージングで広島リバーサイドオンプを遊覧しましたウフ
リバークルージング





川から見る原爆ドームはいつもと違う姿に見えますーーーーーーークローバー

船から見る原爆ドーム



プ 「ふーん。これが原爆ドームなのね?jumee☆faceA195e

って、ああたには何も分かってないと思うけど・・・・・汗






そしてワンコOKkituneの観音のMARIOでちょっと休憩 

ぷうはお水を頂いただけですけどね。。。。。ぶー

サンマリオにて



ついでに、マリーナホップに立ち寄りました。
マリーナから海を眺めるぷうこ氏




夕焼けがきれいきら
mari-nahoppu.jpg

寒くなったから帰ろかねドロドロ




ここだけの話です・・・びっくりパンダ汗
実は、シティーガールどころか人の多さにぶったまげガーン、帰り道でゲリPになったぷうこ氏でした・・・・・○




絵文字名を入力してくださいおまけ絵文字名を入力してください  

ふーー絵文字エディターなう落ち着くばいぶー

誰かの??オマタ 矢印
オマタぷう





おわり ばいばい  無言、汗





                 
    
