
--/ --/ --
                 
                 
        

ぷう初詣に行くの巻

2010/ 01/ 23
                 
亜矢笑顔です


今年の初詣は福山城の横にある護国神社へお参りに行きました。

家内安全祈願と誰かさん??が今年厄年なので厄払に・・・・絵文字名を入力してください

ぷーにゃも、今年も元気でいっぱい色んな処へ連れて行って貰えますように・・・ってかお
お祈りしましたよきゃは






おおびっくり
この神社の長~~い階段・・・・!!
母しゃが高校生の時、ん十年前のお話ですがね;体育の時間にウサギ跳び絵文字名を入力してくださいをさせられた、辛ーーーい思い出が蘇る階段ですjumee☆faceA87

今じゃ、一段も跳べませぬ(悲)ガーン







ぷうの今年の抱負はびっくり
投資信託でもして、ひと儲けしゅることですかね・・・bui
と、愛読書枕に思案中ですよ・・・ jumee☆faceA195e

愛読書








このフード付コートはゆちちゃんが縫ってくれました絵文字名を入力してください

寒い日はいつもこれ着てお散歩してますミダウフ
なかなか、暖ったかいスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ゆちちゃん作のコート




後にはポッケも付いとりますよ!  ほれぶー

ゆちちゃん、ありがとうありんしたjumee☆thanks4

ポッケ付だぜ



そして大親友のももちゃんともおそろだよ~んかお

しかし、成長盛りののももちゃん、採寸してから急激に大きくなり
残念なことに、ちょっと小さくて着せるのが大変でした~ jumee☆faceA87


      矢印左がももちゃん
ももとおそろ2








絵文字名を入力してくださいおまけラベンダー


氷の中に入っただるまだよ・・・

ぷうが大好きなオオムちゃんが持ってきてくれましたハート jumee☆thanks4

ぷ舐めても雪だるまがなかなかとれないな~ばかじゃね?



DSC_0131_convert_20091129004737.jpg 

      



おわりばいばい
 

                 
        

おこた大好き♪

2010/ 01/ 17
                 
久々登場、りょうこですnico   nico

我が家、数年ぶりに「こたつ」を出してみました�G���������͂��Ă�������
そう、ぷーにとってはこたつは初体験����

1日目↓
これこれ、完全に使い方間違ってますけども~�[�́[ �G
まさしく『頭隠して尻隠さず』
でも、この格好めちゃかわゆい�G���������͂��Ă�������



2日目↓
頭をつっこんで10分後、にょきっと顔だけ出してきたっ��������
うんいいね~、正しいこたつの入り方マスターしてきたよte

P1040329_convert_20100116234350.jpg

こうして、こたつを完全攻略したぷうこ・・・

1週間後↓

応用編
��:座布団だってもぐっちゃうもんね~

すごい、どや顔のプーに注目���
P1040345_convert_20100116234440.jpg

今ではほぼ1日中こたつに入りっぱなしのぷーこ。
アレルギーで皮膚がかいかいなのに、さらに酷くなってきたような・・・
もちろん病院でも先生に、
「ぷーちゃん、こたつとヒーター前から離れられないかねぇ」
って言われたけど、今さらプーからこたつを取り上げるなんてできなひ�G���������͂��Ă�������

話はころっと変わるけど、昨日は父しゃんの誕生日でした。
おめでとでしたっjumee��candle1
なんとゆちちゃん夫婦が父しゃんにプレゼントを用意してくれてたのです!!
開けてみると・・・フレブルの掛け時計shoko
父しゃんへって言うより、私と母しゃんの方がよろこんっじゃって��������

そして、このシトの反応はというと
じーっと見つめているかと思っていると

P1040342_convert_20100116234547.jpg

��:ワウワウ ガウガウー�{��
って時計に向かってジャンプを始めました。
P1040344_convert_20100117003749.jpg

さすがにこの行動には、みんなびっくり&大笑いjumee��faceA87
恐るべし、焼きもち!


�G���������͂��Ă�������おまけ���x���_�[

最近、友達に出産祝いに作ったベビーシューズ�u�[�c
NAME入りですLove
そして土台にしちゃってますが、あのかごはゆちちゃんお手製�G���������͂��Ă�������
整理整頓できない姉ちゃんにって�A�b�v���[�h�t�@�C��

DSC_0290_convert_20100109214554.jpg





                 
        

明けましておめれとうごじゃります!!

2010/ 01/ 09
                 
亜矢ハートです

あらあら・・・・・あっとゆうまに2010年になっちまった~~絵文字名を入力してください

年を重ねると月日の流れが速い、速いびっくりガーン




まずは、皆様本年もどうぞ宜しくをば、おねがいいたしますハレ

P1040315_convert_20100109005456.jpg
ぷことあひるが力を合わせて●●ちゃんの幸せを~~オンプ

あっ、これ今年の年賀状です。
本当の葉書はぷうが寅柄の下着スタイルなんですが パンダ汗




ところで、去年から姉ちゃの代行で始めたブログも何とか年越し致しました。bui

みんな「飽き症でものぐさな母しゃんが続けられるはずないサ」と思ってたはず・・・ニヤリ

しか~し。。。。。

思いがけない人達から

「ブログ見てるよ。ぷうちゃんのブサカワに癒されるよハート


なんて嬉しいお言葉を頂戴しきゃは どうにか頑張って続けてこれた訳でして、、、皆様に感謝!感謝!でありんすjumee☆thanks4

いや、決して母しゃの文章力とか最近やっと、まともに撮れるようになった写真を褒めて下さってるのではないってこと。。。。。
はいはい、重々承知ノ介ですわよ(古っ!) ぶー

うだうだ語るのはこれまでにしてと・・・・・

早く主役さんの登場をば。。。



プ  お正月早々こんな格好でしゅみませんです パンダ汗

超寒がりなもんで、ヒーターの前を離れることが出来ませぬ

それに変な座り方です絵文字名を入力してください
お洋服もへんキティちゃん:シクシクです  
これ、父しゃんが気に入って買ってきたんだけど・・・
家族中からダサイとブーイングうけましたぶー・・・・・が、ぷーにゃは以外と、オキニですかお 絵文字名を入力してください


ヒーター大好き


お友達のガーコと遊んでいても・・・・・・すぐオネムになります

ガーコと共に

ガーコさん、とけそうになってますけどっヤバっっ



お正月初詣の巻は次回へ続く・・・・・・・


おわりばいばい

                 
    
