
--/ --/ --
                 
                 
        

ぷうこ25歳に・・・・

2010/ 06/ 29
                 
です



最近、週末はずっと姉ちゃのお店の準備の手伝いに出かけ

ぷこのブログ更新が遅れ気味でした・・・・

今日、久々に開いてみると。。。。。

あんりゃま~

ぷうこさん、ペット人間化メーカーによると、いつのまにやら25才になってるでないの

説明ではまだまだイケイケ年代らしい

そして、楽しいことにはすぐ飛びつきます。。。。。とある  へえ~

楽しくない時も飛びつきますけどねえ・・・



イケイケというか家では、まだまだ悪ガキって感じですけど~

なかなか、しっとりした女にはなりません・・・

ぷうこ、小雪さんのようなシュッとした女性、目指してますの

て、無理っしょ~  



ところで、やっとお店(Puu...)のHPが出来ました~~

cafe & gallery Puu...
http://puu-cafe.com

HPにも載せていますが、教室(レッスン)の方はすでに始まっていますので
興味ある方、是非連絡して下さい。。。。とのことです



HPも、まだ未完成らしいけど、なかなかステキです

このHPもちゃんが作ってくれました~

そして副?店長さんのぷうこさん、満載ですYO!

どうか覗いてやって下さいな

何でも上手に出来るIちゃん尊敬します

そして感謝!



おまけ

今年も庭の紫陽花がとってもキレイ

て、実はこれは去年の写真なんです。

綺麗なピンク色の紫陽花だったはずなのに
今年は何故か青色です。(土のせい??)

そして写真もなくて・・・・残念!!

写真撮る前に全部切り取ってしまったので・・

なんて、おバカな母しゃん・・・・

P1030782_convert_20090503232950.jpg


あっ!1枚アングルの悪い写真がありました
これです
     
azisai.jpg





クリックしてね
    
フレンチブルドッグひろば



                 
        

ぷうこ頑張る!?

2010/ 06/ 22
                 
です




今日は、お店に行く前ホームセンターでお買い物です。

puu22.jpg


ここはペット専用カートがあるから、お留守番しなくてもいいから、ぷうこ好きっす

フムフム・・・・・色んな物があるんでつね

姉ちゃ、ここのコーナーはもういいからワンチャのおやつコーナー行ってよ~


puu21.jpg




お店に着くと、誰か来てくれないかな~って、ずーっと入り口見つめてます。

puu25.jpg




 姉ちゃ、今日もだあれも来ませんね~

まだオープンしてないからヤマトのお兄さんくらいしかこないよ~
puu24.jpg

そうにゃんですか~・・・・ぷうこ退屈ですばい


あっ!誰か通りましたよ~
puu23.jpg


 上にあがっちゃいましたね・・・・  寂
puu27.jpg




退屈でしょうがないぷうにゃです・・・・・

そこへ、待望のお客様が・・・

姉ちゃの元後輩のYちゃん家族が遊びに来てくれました

パーティーの時次男のH君が高熱で来れなかったので、今日改めて来てくれました~

Yちゃんと旦那さん、ありがとうね





そして、お店の近所に住んでいるKさん親子も散歩がてら来てくれました

皆なでパチリ



そうこうしてるうちに、岡山から姉ちゃの元後輩のHさん親子も来てくれました~
Hさん、遠くから有難うね





お家に帰ると。。。。

ふー!!  ぷうこ今日もよく働いたわ~  満足!満足!

て、ぷうこさん!!ああた、何をされました??
puu31.jpg



最近ぷうこの眼の上あたりにまろのような点々ができます。

お疲れちゃんマークなんでしょうか???

snap_puko0429_201062162620.jpg

ブブブ・・・・ブサイク
ちょっと、アップには耐えられましぇ~んーーーー








 おまけ 


最近ぷうこに夢中で亡きハチの事、思い出す事が少なくなってしまったような・・・・

時々UPして思い出すことにしました・・・

それにしても、漫才の中川家兄ちゃんに似てる~

(何度も登場のこの写真ですが、あとはショボくなった時の写真しかなくて。。。。残念)

逕サ蜒・048_convert_20090808103910




ばいなら~



クリックしてやって下さい。天国のハチからもお願いします
とうとう、泣き落し作戦にでましたか・・・・
    
フレンチブルドッグひろば






                 
        

Puu店長

2010/ 06/ 17
                 
                 
        

プレオープン

2010/ 06/ 08
                 
です


時々ブログにチラホラと載せているCAFE&ギャラリーですが。。。。

内装工事等の遅れや細かい部分へのこだわりを主張する姉ちゃですから・・・

オープン予定がかなりずれちゃってますです


しかし、お教室(フラワーアレンジメント、陶芸、お習字・・・等)はもう日程が決まっているので

とりあえず、プレオープンを・・・・てことで

土曜日、お世話になった不動産屋さんほかビルの住人の方々、手伝って下さったお友達等をお呼びし

パーティーらしきものを致しました。


まずはお店の片付けから・・・・

忙しい中、ゆち夫婦、手伝いに来てくれました

ケタ君ゆち有難うネ!

cafejunnbi.jpg




慣れないキッチンでお料理の準備も大忙し・・・

料理上手でテキパキと手際のいい ちゃんのお陰で美味しい料理も次々と出来上がりました・・・

マシソヨ~

snap_puko0429_201062143720.jpg


ぷう店長も浴衣に着替えて準備

プ 今日は「とうかさん」ですゆえ、ゆかた着てきましたの
pureo-pun17.jpg
で、ピンボケっすが・・・

プ お客さんたち、まだかしら?pureo-pun11.jpg


いつものように、オネムになるぷうこです

いつでも何処でもすぐ眠くなるですよ・・・
pureo-pun5.jpg




そして・・・・・

御招待した方々が次々といらっしゃいました

姉ちゃの元勤務先のK塾の同期のTさん・・・・
とっても可愛いお顔のお子さん2人連れて駆けつけてくれました

お子様連れで大変だったでしょうに、ありがとうね

snap_puko0429_201062144945.jpg



ビルの住人の方・・・

お忙しい中、有難うございました

snap_puko0429_201062143353.jpg



フードコーディネーター教室の時のお友達・・・・
急遽の招待でしたのに都合をつけて下さり有難うネ



そして1週間前に結婚式を挙げられたばかりのK塾で同僚だったSちゃんご夫婦・・・





大好きなお友達にお祝いして頂き、話が尽きない姉ちゃ・・・・・




K塾の先輩Mさんとケタ君・・・・・予備校話で盛り上がってるのか・・・??




おじさま方は何やら政治の話とか経済の話とかで。。。。




Iちゃんとゆちは裏方で大忙し・・・  本当に有難うね

pureo-pun10.jpg
                
そして、このかた全く出番なし・・・・
ただ、佇むだけ・・・・



こぷうのつぶやき・・・・

        ウイスキーがお好きでしょ~
                     広島の夜は更けゆく



次回へ続く・・・




クリックしてね 
    
フレンチブルドッグひろば




                 
        

記念撮影?

2010/ 06/ 08
                 
です

今日はぷうこの記念撮影を致しますヨ

お見合い写真じゃありませんわよ

いざって時の為の写真です・・・

プ  えっ、いざってどんな時なの 

うそうそ、実は母しゃんの写真の練習に付き合ってもらってるの。。。


はーい、こっち向いて~
いいわよその調子

moderu5.jpg


次、ちょっと横向いてみて~     いいよ いいよ
moderu4.jpg


プ  あのう、まだでしゅか?ぷうこ、オネムになってきましたの・・・
moderu3.jpg


プ  母しゃん、もういいでしょ  
moderu.jpg


まっ、こん位で いいか~~ 
これで、いざの時  も使えるわね  フツフツフツ・・・・・・ 


なんてね・・・・本当はぷうにゃの可愛い写真をい~っぱい写したい母心(泣けるね)なんだよ



    おまけ 

去年から植えっぱなしのいちごですが、今年も可愛い実がつきました

明日位が食べ頃かな・・ルンルン・・・・と

翌朝見に行くと・・・

ヒエ~ナメクジにやられてる

ぐやじい~

itigo.jpg


itigo2.jpg



 





クリックしてね 
    
フレンチブルドッグひろば


                 
    
