お久ですう~

2011/ 01/ 29
                 
母しゃんです

超、お久しぶりですーーーーー

2011年、初めての更新です

飽き症の性格が勃発したわけでもなく、

病気だったわけでもなく・・・・


ただ、物理的に暇がなかった訳でして・・・

とりあえず

「明けましておめでとうございます。」

今年も「ぷこのゆだゆだ日記」宜しくお願いいたしまする



お正月早々母しゃんは

天国と地獄を経験したですよ~

天国はというと、

34年ぶりに新婚旅行で行ったグアムに行って来ました~

当時に比べるとかなり街らしくなってました

でも相変わらず海はきれい




ホテルのバルコニーから見たグアムの海と空
guamu1.jpg


ホテル内のプールとビーチ
guamu10.jpg

潜水艦で海の底に潜りお魚達を観ました
魚の写真、いまいちなんで・・・・
guamu11.jpg


突然のスコールの後、がくっきりと。。。
guamu12.jpg



guamu8.jpg


夕暮の景色、最高ど
guamu7.jpg



恋人岬
guamu2.jpg


恋人岬で見かけた葉っぱみたいなバッタ
ピンボケだ~ 残念
日本では見た事ないヤツだったのにー
guamu6.jpg



「砂に描いたラブレター」って昔、歌の題にもあったよね・・・
アラ還しか分からんか~

これ・・・・姉ちゃの足跡です
比婆ゴンの足跡じゃないですわよ~
guamu3.jpg


木の枝と影とでハートマークに・・・ラブ注入
guamu4.jpg


guamu9.jpg



そして、日が暮れ、グアムにさよなら~
guamu15.jpg


楽しかったグアムよ、バイナラ~
guamu14.jpg



で、ここから非現実から超現実へと・・・
ぷうこを預かって頂いていたピーチさんへお迎えに・・・
guamu16.jpg

入口付近で荷物一式と共にふてくされ顔でお迎えを待ってるぷうこ  
guamu17.jpg


5日間もぷう置いて、皆なで何処に行ってたのよ~ 
guamu18.jpg


家に帰り、ホッ

やっぱ、わかたが一番てか~
guamu19.jpg



・・・・・・・・・・で、ですね・・・・

翌日からは、超現実が............

てか地獄の日々が~~

な、なんと・・・・

お正月早々、わが社に税●調●が入ったのであります


人生楽ありゃ苦もあるさ~  

チャンチャン


てことで、取り急ぎ近況をば・・・・・


  






ランキングに参加中です

クリックしてね
      ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば