拒否

2011/ 02/ 26
                 
です。


暖かい日が続きますね・・・・

ぷこ店長お仕事の日・・・

でもすぐ眠くなるのです。

それも、厨房の中に入りこみ、ベターッと眠りこけるので、

邪魔だし、ここはいくら店長といえですから。。。。

入れないことにしてるのですが・・・・

ブーブー 

大イビキかいて眠りこけるブタ犬 




ここに入っちゃダメって言ったでしょ!





 でも、母しゃんのそばで寝たいの~
画像 101



ダメダメ!!

で、強制撤去されるぷうこ 

イヤだってば~~



そして、、、、

Puu...では、おかべまきこ先生のガラスアクセサリー教室(第2弾)のレッスン中ーーーー 


バーナーでガラスのパーツ作りをしている様子です




今日はぷうこの出番なしね~  スネスネ・・・・・・

逕サ蜒・087_convert_20110226144537




お家に帰るとーーーー

父しゃんにもてあそばれてます・・・・

パンツマン!!

逕サ蜒・029_convert_20110226145701




なんと、つまんね~1日じゃ!!
もう、ぷうこ大好きな毛布被って寝るですYO

逕サ蜒・072_convert_20110226145618





おまけ

レザークラフト教室で
わたくし、無謀にもバーキンに挑戦!!

今回は大事な持ち手の部分です

逕サ蜒・080_convert_20110226150800

でもなかなか進みません   ふ~っ

早く完成品をお見せしたいッス 


ではこれにて・・・





 ランキングに参加中です

クリックしてね
      ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば






                 
        

ぷこ店長の一日

2011/ 02/ 15
                 
です。


今日は Puu...ぷこ店長の一日を追っかけ取材をばいたしました。



ちょっとー、UPはやめてよ!!
マネージャー通して下さる
逕サ蜒・032_convert_20110215134611


じゃ、ぷうこが店長に変身する姿追っかけます


ムムム・・・・
逕サ蜒・058_convert_20110215132339


さあ、行くわよ!!

あっところで母しゃん、ちゃんとおやつと、う○こ袋用意してくれたかしらん?
逕サ蜒・057_convert_20110215132953




スタッフルームでご指名を待つぷこ店長とジャーマネ ケタ君
指名がないわね~~
退屈
逕サ蜒・060_convert_20110215134653



ぷうこさ~ん、ご指名はいりました~

えっ?マジで?
ちょっと久しぶりで緊張するわあ
逕サ蜒・059_convert_20110215134536




黒パグのnero姉さんちのzuluさんが会いに来てくれました
ダッコもしてくれました

初めまして!!
ぷうこと申します。(照れるなあ~)
snap_puko0429_201122155733.jpg

会いに来て下さって、有難うございました

とっても嬉しかったです~
今度ネロ姉さんにお会いしたいです。


  


お家に帰り超リラックスのぷうこ
オチリ丸出しでスンマソン 

逕サ蜒・065_convert_20110215134847





くわア~
労働の後の一杯はたまらんね~

でなく・・・・
実はこれ我が家では 「毛布の刑」といいまして、ぷうが悪いことしたとき動かれないよう毛布でグルグル巻に
するんです。
後のお酒はもちもん、父しゃんのです。

いい子にしますから、はなしてくだしゃい~逕サ蜒・028_convert_20110215133840




え~っと
ぷこ店長の華麗なる一日でしたーーーーー

てことでーーーー 



 ランキングに参加中です

クリックしてね
      ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば



                 
        

大雪!!

2011/ 02/ 12
                 
です


今日は2011最高の大雪です

あ、最高って言い方、ちょっと変でしたね。

何か肯定的発言みたいなーーー??



実は私、幼少の折から凄い大雪とか大雨になるとテンション上がってちょっと楽しくなってしまうんですよねーーー



しかし、こんなこと言ったら、雪かきとかで亡くなられた方達にたいして、とても遺憾で失礼な発言でした

ゴメンナサイ お詫びと訂正をばいたします



事務所から曇った窓を拭き拭きして撮った外の景色ーーー

て肝心な所が撮れていないし

逕サ蜒・035_convert_20110212110027



では次、雪の積もり具合が分かりやすい墓地の様子をば

これも、どこ撮ってんのよーーー みたい?

 祟りがあるかな ?
ヒエ~  こわひ~

滑って転んで、打ちどころ悪くておバカになってしまうかも・・・(我ながら、すごい妄想癖^_^;)

逕サ蜒・031_convert_20110212105930



では、では本題へと・・・

いつものこのシト・・・

この大雪に嬉しがって走り回るとおもいきやーーー

犬は喜び庭駆け回り猫は・・・・・・

て、おまえは猫か!!

の映像をばイッキにご覧あれ~~



おっ!何、何~ これが雪なのね?
P1050485.jpg


ぷう、ちょっと、お外出てみる???
えっ、え~~  どうしようかな・・・

P1050487.jpg


お庭にちょっとだけ出てみようよ

うっ、ちゃっぷいです

P1050484.jpg


でも、ちょっとだけお外に出てみようかな??雪をペロリンチョ ムムム・・・・まずい!

P1050475.jpg


んんん・・・・やっぱ、いやん

P1050478.jpg


いやだってば

P1050477.jpg



しょろり、しょろり・・・・っ
でも、しゅべって、ころんで、頭うって、おバカになったらどうしよう?(なんて考えるは母しゃんだけでしょう!

P1050483.jpg


雪のないとこを歩こうっと
オチリ●出しですけど・・・P1050482.jpg


あのですね~
ぷうこ、う○こしてんじゃないわよ

足がちゅべたいからこんなう○こ歩きになったとですよ


P1050481.jpg


もう、帰る~



ふー  
やっぱ、お家が一番だわさ  
P1050488.jpg 
 天国、天国 




 
 はい。どうも~

ブタ犬でなく猫犬のつまらん一日のお話でした~



では、では・・・・




 ランキングに参加中です

クリックしてね
      ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば





                 
        

ぷうこTシャツ

2011/ 02/ 04
                 
です

続いてお世話になりますーーー

前回予告のオモロ写真コレです  ゆちが父しゃんと母しゃんにって作ってくれました


そう、ぷうの写真をTシャツに転写したもの

しかし、ゆちからの厳重注意が・・・・

このシャツ、絶対外では着ないでください!!!!

着て歩いたら痛すぎる~ と・・・


父さ、ちと緊張。。。
P1170033.jpg



これぷうだよ。。。かわゆい??ねえ、ねえ・・・・P1170031.jpg



ちょっとはじゅかしい~
だって、ぷうこ、オッ○イの数が1ケ足りないのよ
分かった???
P1170035.jpg





父しゃんと母しゃん・・・・・並んでパチリ

しかし、ぷうこが言うのも何だけど・・・・
このお腹、メタボなんてもんじゃないわね~





バックも・・・
I♡Puuだし・・・・







うわ~
このオンボロTシャツにまで・・・・
はじゅかしいけど
ぷうこが可愛く映ってるから、載せちゃうかなーーー

て、どんだけ~~  犬バカなのよ(自覚)

P1170036.jpg




てことで、犬バカ夫婦の恥ずかし写真の巻でしたーーー

                   







 ランキングに参加中です

クリックしてね
      ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば




                 
        

ももちゃん、お久

2011/ 02/ 03
                 
母しゃんです。




最近、寒いので、ぷうこのお散歩さぼってました。


なもんで、いつものお散歩友達のももちゃんとも、なかなか会えず・・・

で、先日昼間、塀越しに・・・・・

「ももちゅあん、お久だね~」と、ご挨拶をばいたしました。
塀越しに たって、別に差し入れしてる訳じゃないすよ アハハハ・・・^^;)

しかし、ぷうこ、何?そのそっけない顔・・ 

可愛くない子だよ!まったく ーーーーーーー

momoohisa2.jpg




ケタ君とも久々のご対面~ 
大好きなケタ君と会えてちょっと照れたお顔なんです
P1170004.jpg




・・・・・・・・・・・  

ぷうのブログなのに、話が続かない・・・・

ので、

母しゃんのことを・・・ちょっと・・・・ヘヘヘ

先月めでたく(でもないけど)わたくし、5?才のお誕生日を迎えたのでござるよ

娘たちからお誕生日プレゼントとして貰ったラナンキュラスが一杯入ったBOXです。

写真がヘタクソなもんで折角のお花がいまいちですが・・・

mkotannzyoubi5.jpg


mkotannzyoubi3.jpg


あっ、そして、いつもお世話になってるアレンジメントのO先生からも花束頂きました

母しゃんの大好きなパープル系(宝塚色)でまとめてくれました

スイートピーとちゅーりっぷの花束です
mkotannzyoubi.jpg


玄関に飾ったのですが、花器のいいのがなくて何か和風な感じになってしまい
折角のステキな花が残念なことになりましたが・・・・
mkotannzyoubi4.jpg


でも、何歳になってもお誕生日にプレゼント頂くのは嬉しいものですね

ありがとうございましたーーーー


では又ーーー

ばいなら~~



今回のグログ、ちょっと、オモロくなかった??? 

 反省 

次回はちょっとオモロ写真があるので、乞うご期待ですよ   なんちゃって 







 ランキングに参加中です

クリックしてね
      ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば