
--/ --/ --
                 
                 
        

おひさ!

2011/ 09/ 24
                 
おしさしぶりでございます。

母しゃんです

更新が停滞していた訳は・・
母しゃんの本業が超ハードな時期になったのと、
暑かったり涼しくなったりの季節の変化について行けない
アラ還世代のわたくし、体調下落なのです・・・

しかし、いつもながらヒーハー状態でも休日はお出かけするとです。

先日、久々にゆうかさんの店「TRUNK」さんへ行ってまいりました。

まず近くのスリランカ料理の店「LAMPカフェ」でお昼を・・・

ここはワンちゃんも入れるテラス席もあるので

ぷうこしゃんもルンルンなのです。

画像 009

画像 011

画像 017


雨が降りそうなので急いで食べてでと・・・



そして目的の「TRUNK」へと急ぐぷうこ

画像 038

久々に訪れたら、かわいい小屋が出来てました。

今回は手作り作家さんの雑貨やアクセサリーが展示されてて・・
かわいい小物がいっぱいありました。

画像 040

画像 018
 
画像 031

看板犬の春ちゃんは、あいにくオネムでぷうこと遊ぶことができませんでした。残念!

画像 020

画像 022

画像 036

画像 037

小雨が降り始めたので、帰りますです。

久し振りのお出かけで思い切り遊んだので、ぷうこ楽しかったじょーのお顔

画像 032



おまけ

そして、久々に宝塚大劇場へ観劇に・・・
今回は雪組「仮面の男」です

ぷうこは父しゃんと母しゃん達の出待ち役だよ~

画像 002


画像 042

そして、母しゃんが目をつけている今2番手男役の「早霧せいな」様
彼女が次期トップだな・・・ ムフフ・・・
画像 043

宝塚満喫し、家路にいそぎます

画像 005

変わった雲が出ていたのでパチリしてみました。



画像 004

てことで、とり急ぎバイナラ~





フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば
                 
        

台風一過

2011/ 09/ 09
                 
お久です。

皆さん、先日の台風、大丈夫でしたか?

ぷうこは雨の中、頑張ってお仕事先に向っております。

画像 138



しかし、広島市内は風も雨も大したことなくて・・・・よかった~

念のためレッスンとお店も閉店にしたので、暇でした。




姉ちゃは注文していた折りたたみ自転車が届いたので、
早速、組み立てて乗る練習をしています。

何故かぷうこは前かごに乗せられていますが、、、、
ちょっと籠が小さいかな??

不安そうな顔してます。
画像 146

画像 145

画像 143

画像 142



そして、お店で自転車乗りの自主練習??

な訳ないか^^;

画像 140



ところで、ここ2-3日ぷうこの湿疹が酷くなってます。
季節の変わり目のせいなのか、ストレスからなのか(何の?)

薬で抑えるのにも限界がきているのかなーーーー(>_<)

何かいい方法ないでしょうかね?

画像 149


画像 150


てことでバイナラ~



フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば




                 
    
