すっかり秋ですね~

2011/ 10/ 06
                 
母しゃんです

朝夕、急にサブっ!になりましたね。

ぷうこは今、母しゃんと寝ているのですが、
すっかり、朝寝坊になってます。

そして、ぷうこしゃん、又大人の階段1つのぼっちゃいました~
いつのまにやら、30歳!
とうとう、ゆちちゃんより、お姉ちゃんになりました。
ゆち、これからはぷうこのこと「姉さん」と呼ばんといけんYO


少し前(かなりかな??)の日曜日、公園の散歩中、
白い彼岸花?発見!

画像 006

フムフム・・・
画像 007

そして・・・
ぷうが見つめる先には・・・
ボール遊びしている親子がいます。
ぷうはボールが大好きで、仲間に入りたくてしょうがないのです
画像 009


最近、ぷうこさん、Puu...の御常連さんのTさんにすっかり懐いちゃって
いつもこんな風に遊んで貰ったり、マッサージして頂いたり・・・
散歩までしてもらったり、、、、ありがたいことです。画像 011
画像 012


いっぱい遊んで貰い疲れたので
奥のお部屋でちょっと休憩中のぷうこ・・・
画像 004


急に終わります


あっ!
おまけあるよ、、、

最近観た映画、向井理君主演の「俺たちは世界を変えることが出来ない」は
期待以上の感動作でした。
内容は単純で、日々退屈に過ごしている医学生達が
ある日、何でもない事がきっかけで
ーカンボジアに学校を作ろうーという壮大な夢に向って、
まあ色んな体験をしながら大人になっていくとゆう実話を基に製作された映画です。

でも、いつも中盤眠くなる私が最後まで寝ないで見終えた映画ですゆえ・・・
何か~頑張ってる若者の姿っていいよね。

T0009718[1]






フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば