ぷこ店長の1日

2012/ 02/ 25
                 
母しゃんです。




今日はぷこ店長の1日をば・・・


週末はPuu...の店長としての仕事、がむばります。


お客様がいらっしゃると・・・・

ダダダダーーーーッ

ダッシュでご挨拶にうかがいます。

いらっさいませ~

何になさいます?

当店お勧めスペシャルメニューのボール遊びなど如何でしょう・・・


P1290106_convert_20120223135523.jpg


ムムム・・・いまいち反応が・・・・

じゃ、これでどうだい!!

aikoバンダナ巻いて赤頭巾ちゃんコスプレしてみました。

(赤ずきんちゃんというより、おおかみばあちゃんみたいだけど・・・・

P1290108_convert_20120223135631.jpg



トポトポ・・・・

これもダメだった・・・・ショボボボーン


やっぱ、ひろき君と遊ぶのが一番楽しいわさ

P1290109_convert_20120223135659.jpg


ヘヘヘ・・・今日もよく働いたでしょ満足、満足。

P1290116_convert_20120223135902.jpg



お家に帰ると・・・

母しゃんといっしょにCSの「宝塚チャンネル」を観るですよ。

まあ、これも女のお付き合いちゅうんですかね・・ハイ


おお~トムと大和だ
DCIM1529.jpg
                       

でもね、ここだけの話ーーー

母しゃんTV観ながら食事の支度してるから、

時々、煮物とか焦がしてるの。

シイーだよ
DCIM1530.jpg



てなことで、・・・






おまけの話

母しゃん、先日久々にお休みがとれたので、美容院へ行きました。

椿 鬼奴のようになりました。

残念です




フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば



                 
        

2月22日は・・・

2012/ 02/ 22
                 
母しゃんです。


2月22日ーーーー

ニャンニャンニャンで猫の日~

じゃなくて

17歳で大往生したハチの命日なんです

古い写真ですが、元気だった頃の写真見て下さい。
(写真を撮ったので画像悪しです)


大好物のとうもろこしは芯まで食べていたね。

DCIM1526.jpg

家の中の様子を必死で覗いていたね。

DCIM1519.jpg

被り物すると、固まっていたよね。

DCIM1527.jpg


最後の1年半は寝たきりになったけど、頑張って生きてくれたよね。


はち君、そちらでは元気に走り廻っていますか?

いつか、お転婆娘のぷうこが、そっちにお邪魔した時は可愛がってやってね。


ぷうこは甘やかされて育ったんで、我儘娘だから、ちょっと大変かもしれないけど、
宜しくねっ。

P1290104.jpg


じゃ 





フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば

                 
        

BRIOさんへ行くの巻

2012/ 02/ 16
                 
お久!

母しゃんです。

私ごとでなんですが。。。

先日とゆうか1月の終わり頃のこと・・・

お誕生日なるものを迎えたのでごじゃります。

この年になると、誕生日って微妙な感じが致しますが・・・


しか~し、

O先生や、Tさんからステキな花束を頂きました



O先生からは私の大好きな色(宝塚色??)のお花を・・・

画像 030


Tさんは可愛いピンク系の花束を・・・・

画像 039


優しいメッセージ付きで頂きました。


本当に感謝、感動、ありがとさ~ん。。。でございます

その他、いろんな方から頂いたのですが、写真も撮らず食べてしまいました。

ごめんなさいデスm(__)m


おっ、熊モンクッキーは食べるのが忍びないので、まだ飾っております。

DCIM1486.jpg




そして、娘たちと婿殿からは、ブログをより楽しく美しくするグッズを貰ったのですが・・・

今だに使用方法を習得しておりませ故・・・しばらくお待ちのほどーーー

P1290103_convert_20120217105210.jpg



そして、久々にBRIOさんへGOーーー

P1290118_convert_20120217100533.jpg


可愛い、お洋服や小物がいっぱいあるBRIOさん。

ついつい買っちゃいます


P1290128_convert_20120217150917.jpg


今回はオールインワンの服と首輪とリードのセット買いました。

P1290133_convert_20120217110029.jpg

しかし、大事な場所は●見え 
P1290132_convert_20120217105949.jpg

プ  どこ見てんのYO
P1290123_convert_20120217105915.jpg


プ  母しゃん、お腹すいたよ~ 早く帰ろう~P1290120_convert_20120217114914.jpg


たまたまBRIOさんの窓から虹が・・・・写真でははっきり写ってないけど、とってもキレイな虹でした。

P1290135_convert_20120217110207.jpg

そして、日も暮れたので、ワンコOKのMARIOさんへ食事に。。。。

P1290137_convert_20120217102334.jpg


デザートにサプライズを

おっと、父しゃんも、1月生まれなもんですから、母しゃんとバーターでお祝いしました

P1290156_convert_20120217101114.jpg

ぷうこもペロリンチョしたいですの~
P1290165_convert_20120217101006.jpg

P1290141_convert_20120217101727.jpg P1290151_convert_20120217101457.jpg P1290155_convert_20120217101650_convert_20120217120159.jpg


皆さん、本当にありがとうございました

では又。。。。。





フレブル広場に参加しています。

ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば