寂しい花見の巻

2012/ 04/ 28
                 


かなりのお久でございますう

が、ちゃんと生きとりますゆえ・・・




今さらですが、ぷうこの寂しい一人花見です

だーれもいないにゃ

DCIM1653.jpg



サ・ミ・シ・イ  

DCIM1651.jpg



 












おまけ

近くの神社へ、毎年恒例のお隣のモモちゃんとお花見行きました。

しかし、いい2ショット写真がない・・・


ももちゃん
   
DCIM1685.jpg


ひたすら、BBQの後のニホイを嗅ぐおふたりさん 

DCIM1683.jpg




土足厳禁な所を堂々と歩くシト。

きっとバチがあたると思われますが、、、、、、 


DCIM1688.jpg




知ったこっちゃないスの顔で眠りこけるシト 


目が明いてるけど、爆睡中なのだ!!

ワイルドだろう~

DCIM1681.jpg






※PCの具合が良くないのか、はたまた母しゃんの脳が良くないのか・・・

COがうまくUP出来ませ故、返信遅れますが。。。

ちゃんと見させて頂いておりますので・・・

すんまそんです。 m(__)m







ほな、ばいなら~~






フレブル広場に参加しています。
ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば









                 
        

ねえ、あそぼ♪

2012/ 04/ 03
                 
母しゃんです。



たいくつ-------


P1170103.jpg




おっ 
暇そうなシトがいる・・・・ 


ケタく~ん、遊ぶ?




楽しいぜえ~い









ネエ、ネエ。。。。

そこに置いたでしょ!!

それ、投げてくれる?

P1170113.jpg


。。。。。。。。。。。

ボールを投げて貰いただひたすら拾いに行く。。。

この単純な遊び

延々と続くのでした。。。。


おわり


バイナラ~~







フレブル広場に参加しています。
ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば