
--/ --/ --
                 
                 
        

AKBのチームPです

2012/ 08/ 28
                 
です。



ぷうこ、週2回のお風呂の日です。

ぷ「ふー、いいお湯だった」
P1170279.jpg


ムムム・・・・・
TVに見入るぷうこ

ぷ「えっ!!AKBの敦ちゃん、卒業ですと??」
P1170281.jpg



ぷ「ぷこも、一緒に踊るとです」フライングゲット・・・

P1170282.jpg


P1170283.jpg



プ 「敦ちゃ~ん、感動を有難う!!!

P1170284.jpg



な~んてねっ


ぷ「母しゃんに無理やり踊らされて疲れたので、もう寝るです」

P1170286.jpg


おやすみ~





フレブル広場に参加しています。
ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば



                 
        

怖い時~

2012/ 08/ 25
                 
です。

お久!

ぷうこ、元気してます!

P1170269.jpg


でも、雷と親父は怖いとです。

特にとうちゃがTVでカープの試合を観ている時の大声にはビビるとです。

で抱き枕の下とか狭い所に逃げ込みます。

P1170275.jpg

IMG_0367[1] 
IMG_0369[2]

P1170266.jpg








ぷうこ、久々、外出致しましたの。

いつもの観音マリーナですけど・・・


MARIOで、お食事して(母しゃん達がね


P11702471.jpg



海岸でボール遊びもしたYO

P1170256.jpg


楽しかったけど。。。

暑くって死にそうだった


まあ・・・・・

こんな夏休みでした。。。。。。  はい。

P1170200.jpg





又ね

バイナラ~





フレブル広場に参加しています。
ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
                   フレンチブルドッグひろば


                 
    
