
--/ --/ --
                 
                 
        

ぷうこ地方。大雪です

2017/ 01/ 15
                 
バーバラです。

今年初めての記事がとんでもない大雪の写真からです・・・

朝、2階の窓から眺めた雪景色です。
IMG_0942.jpg


寒いの大嫌いなぷうこさん、嫌がるのを無理やり、お外へ連れ出しました。

「ムムム・・・寒そうだワン」
背中丸めて丸虫のような格好で歩く姿がオモロでした。
IMG_0946.jpg

ぷ「ちゃむいよ〜家の中に入るだー」
15977550_1558843767464173_9193573913918883624_n.jpg

寒がりぷう子は、急いでお家に入り毛布の中に潜りました。
ニャンコみたいなワンコです^^;


R子の家では夫婦が子供より楽しんでいる画像送ってきました。

まず、雪だるま・・
ウム・・・ブサイクだなあ〜 >* ))))><
IMG_0963.jpg

次はスヌーピー
ウムム・・・なかなか可愛いじゃん。
お耳は、靴下らしい
IMG_0962.jpg

そして、トトロ
ウヒャヒャ・・・こりゃ、すごい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
IMG_0964.jpg

が、初めて見た雪だるまと、大好きなはずのトトロを見て兄妹そろって大泣きだったらしい・・・💦


横浜のユチん家は全く雪は降らなかったみたいでマゴッチたち、寒いお外に遊びに行ったんだって・・・
祥ダルマとひかリョーシカです。♪(/・ω・)/ ♪
祥ちゃんの靴下、見てみて〜〜  広島愛忘れんねえ^^;
IMG_0961.jpg


ぷう子、ここが一番好きな場所❤️
IMG_0432.jpg


フレブル広場に参加しています。
ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
             


      フレンチ<br /><br /> <br /><br /><br /><br /> </div>
		</div><!--/entry_body-->
        <!--記事主文ここまで-->

                <!--記事のフッターここから-->
        <div class=  コメント - 4
    
