ぷう子、幼少期

2017/ 02/ 22
                 
バーバラです。


机の中を探し物していたら、偶然ぷう子がT家に来た頃のSD
カードが出てきました。
もう、信じられないくらいかわゆい❤️たまらん❤️



ネットでフレブル探していて、福岡のブリーダーのところへ生まれたばかりのクリーム4兄弟が
載っていて、女の子はぷう子だけ。顔も一回り小さめだったけど、女の子が欲しかったので、
即決、、。で車で福岡県まで引き取りに行くことにしました。

まだ生まれて40日だから早すぎるとブリーダーさんに言われたけど、この年、次女のゆちが
お嫁に行くことが決まっていて、1日も早くぷう子と暮らしたいってことで、
無理やり早めに連れ帰りました。

うちの子になって、8年10ケ月で、もうすぐ9さいの熟女になるぷう子。
本当にぷう子が来てから、毎日笑いが絶えない家庭に・・・♪♪


ちょっと年齢が前後するけど、いろんなぷう子みてくださいね。

IMG_1379.jpg

IMG_1415.jpg

IMG_1525_201702220032308e5.jpg

IMG_1492.jpg


IMG_1543.jpg


IMG_2007.jpg

IMG_1417.jpg

IMG_1957.jpg



フレブル広場に参加しています。
ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
             


      フレンチ<br /><br /> </div>
		</div><!--/entry_body-->
        <!--記事主文ここまで-->

                <!--記事のフッターここから-->
        <div class=  コメント - 6
        

女の子だもん❤️

2017/ 02/ 14
                 
バーバラです。



R子ん家、お雛様出すっていうんで、ぷう子もお手伝いに行きました。

IMG_1203_20170214224419766.jpg



ぷう子も、いちおう女の子だもん。
花歩と女子同士でパチリ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ぷ「ぷう子可愛く撮れてるかな〜♪ルンルン♪」

IMG_1217.jpg


母しゃん、やめて〜〜  (。>ω<。)ノ

IMG_1220_20170214005816f79.jpg


もう、可愛すぎてシュリシュリしたくなるんよ。♪───O(≧∇≦)O────♪

親バカですみませーん。💦




ゆちん家は祥にいが、ちゃっかりエグゼイドも飾ってるらしい・・・^^;

IMG_1223.jpg







フレブル広場に参加しています。
ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
             


      フレンチ<br /><br /> </div>
		</div><!--/entry_body-->
        <!--記事主文ここまで-->

                <!--記事のフッターここから-->
        <div class=  コメント - 6
        

アンニュイなぷう子

2017/ 02/ 11
                 
バーバラです。




いつも男勝りなぷう子さん。

たまにはアンニュイな雰囲気を・・・


IMG_1130.jpg



フレブル広場に参加しています。
ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
             


      フレンチ<br /><br /> </div>
		</div><!--/entry_body-->
        <!--記事主文ここまで-->

                <!--記事のフッターここから-->
        <div class=  コメント - 6
        

ぷうこ、反省するの巻

2017/ 02/ 08
                 
バーバラです。



久しぶりに、ぷう子さん唯一のお友達のシュナウザーのッキーちゃん(♂11歳)に出会いました。💏

ラッキーちゃんは大人しく優しい子で、ぷうこが赤ちゃんの時から会うと尻尾振って
遊んでくれていました。


なのに、、、、、今日久々に会った時ぷう子の方から「ウ、ウーーーガウガウ」と意地悪顔で吠えました💦

IMG_1183.jpg



ラッキーママさんも吃驚して「ぷうこちゃん、どうしたの?ご機嫌悪いんだね」と
言ってくれたけどね。。。。

あああ〜これでぷう子の友達一人もいなくなっちゃったよ😹

ぷ「だって、ラッキーちゃんたら、母しゃんに甘えたから嫌だったんだもん」

でもね、ぷうちゃん、お友達は大事にしないと老後寂しいよ〜



で、超落ち込み、反省する?ぷう子さんなのでしたーーー💦💦

IMG_1189.jpg


フレブル広場に参加しています。
ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
             


      フレンチ<br /><br /> </div>
		</div><!--/entry_body-->
        <!--記事主文ここまで-->

                <!--記事のフッターここから-->
        <div class=  コメント - 4
        

どんだけー

2017/ 02/ 07
                 
バーバラです。



今年の4月で9歳になるぷう子おばさん。
家ではほとんど寝ています。

あまりに眠くて、眠りながら、そしてマイ毛布(ボロボロだがオキニ)を背負ったまま、
亀のように家の中をダラダラ移動しています。

どんだけ〜〜  w( ̄o ̄)w 

IMG_1196_20170208134914c5e.jpg




フレブル広場に参加しています。
ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
             


      フレンチ<br /><br /> <br /><br /><br /><br /><br /><br /></div>
		</div><!--/entry_body-->
        <!--記事主文ここまで-->

                <!--記事のフッターここから-->
        <div class=  コメント - 4
        

赤鬼役、頑張ったよ。

2017/ 02/ 03
                 
バーバラです。


今日は孫ッチ達のために、ぷう子、鬼役務めました。

孫ッチ2号が作ったお面で赤鬼さん役だよ。

無理矢理やらされたんだ。😾

でも鬼なのに豆は食べちゃダメって言われたんだ💧

IMG_1166.jpg



台所で、母しゃんが恵方巻き作ってると、蒲鉾の端っこくれ!と・・・

悪い顔だ。(・・;) ウムム・・・


IMG_0977.jpg

にしても母しゃん、派手な靴下。。。^^;



フレブル広場に参加しています。
ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
             


      フレンチ<br /><br /> </div>
		</div><!--/entry_body-->
        <!--記事主文ここまで-->

                <!--記事のフッターここから-->
        <div class=  コメント - 4
        

ぷう子、体鍛える?

2017/ 02/ 01
                 
バーバラです。



ぷう子、懸垂してるん?

てか、母しゃんの腕がムキムキ💪になるだけじゃん💦

IMG_1002.jpg


フレブル広場に参加しています。
ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
             


      フレンチ<br /><br /> <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />           </div>
		</div><!--/entry_body-->
        <!--記事主文ここまで-->

                <!--記事のフッターここから-->
        <div class=  コメント - 4