
--/ --/ --
                 
                 
        

CMデビューしたいの〜

2017/ 03/ 16
                 
バーバラです。

先日、マツコ&有吉の「怒り新党」にタレント犬のたれ蔵君が出ておられました。

めちゃコミックのCMにでている彼です。

笑い顔が、犬とは思えないほどかわゆい〜〜〜❤️

❤️の舌がチャームポイントですって・・

maxresdefault-1.jpg
画像、お借りしました

11352360_696719570455483_1473570759_n.jpg
画像お借りしました。

IMG_1450.jpg



が、うちのわがまま犬のぷう子さんの笑顔もなかなかですぞ〜〜

いつも、ダラ〜んと出ている舌がぷうこのチャームポイントです。^^;


んん〜〜んかわゆい!!




これ又かわゆすぎる〜〜

10288775_659028357512783_8959125783038533032_n[1]




ん・ん??これは怖い!

P1170163.jpg



えーっと、これは💦💦  お詫び申し上げます。(ー ー;)

securedownload[1]


あの〜どなたか、変顔が得意なぷう子をCMに起用していただけませんでしょうか??笑








フレブル広場に参加しています。
ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
             


      フレンチ<br /></div>
		</div><!--/entry_body-->
        <!--記事主文ここまで-->

                <!--記事のフッターここから-->
        <div class=  コメント - 2
        

春が来た。。。🌸

2017/ 03/ 11
                 
バーバラです。


ぷう子、ヒーターの前から離れず・・・

IMG_1381.jpg



目が乾くので反対向くです。

IMG_1384.jpg



ぷうちゃん、お外見てごらん。

もう、すっかり春だよ🌸

IMG_1397.jpg

ブブブ・・・(=゚ω゚)ノ





フレブル広場に参加しています。
ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな    
             


      フレンチ<br /></div>
		</div><!--/entry_body-->
        <!--記事主文ここまで-->

                <!--記事のフッターここから-->
        <div class=  コメント - 5
        

お散歩♪お散歩♪

2017/ 03/ 06
                 
バーバラです。

3月になりましたね。

ぷう子も母しゃんも、やっと冬眠から覚めましたぞ。


久しぶりに大好きな公園へ行ってみましたーー

IMG_1247.jpg

鴨さん達も何処からか戻ってきたみたい。気持ちよさそうに泳いでいました。

でも、鴨さん、美味しそう・・・・笑



ぷう子は賢いから(笑)高いところが好きなの。

若干、足がプルプルしてたけどね💦

IMG_1252.jpg




「母しゃん、春になったんだから新しい洋服買ってちょうだいよー」


家に帰ると、定位置(サンルームのテーブルの上)でネムネム。(。-_-。)

IMG_1258.jpg

「ここが落ち着くばい」

そんな、のどかなぷうこの一日であった・・・・


フレブル広場に参加しています。
ポチッとお願いします~ 
    ここをポチットな 
   
             


      フレンチ<br /><br /> </div>
		</div><!--/entry_body-->
        <!--記事主文ここまで-->

                <!--記事のフッターここから-->
        <div class=  コメント - 3
    
