
--/ --/ --
                 
                 
        

こたろうくんとデート♥

2008/ 09/ 03
                 
今日は、柴犬のこたろうくんとおでかけしました。



2回目のCAFEなので、ぷうこ小慣れた感じです。

IMG_1678_convert_20080904011948.jpg

じゃじゃん!今日のランチです。いっただっきま~す。
ぷうちゃんは、アレルギー用のドックフードね。
最近、ちょっとアレルギーの気があるかもと病院で言われいるのです(悲)。

IMG_1684_convert_20080904012034.jpg


きゃ~、この服きゃわいい♥
見て見て、ぷうちゃん。

ちょっと、着てみてよ。


IMG_1689_convert_20080904021004.jpg

ぶぶぶぶぶぅ~。ぷうちゃん、笑えるぅ!!
これ、ヤダー。ぷこのお洋服かえちて~。

ははは、かわゆすかわゆす。
半額になってるし、買っちゃえぃ。


IMG_1698_convert_20080904012225.jpg

ごはんを食べたあと、広場ではしゃぎまわっています。
ついこの前まで、お散歩もうまくできなかったのに、ルンルンです。

IMG_1717_convert_20080904012610.jpg

あのぉ、こたろうくん。
これぷこがね、持ってきたボールなんだけどぉ・・・


IMG_1708_convert_20080904012357.jpg

しょーっと、しょーっと。

IMG_1709_convert_20080904012440.jpg

じりじり、近づいてと。
やばっ、きじゅかれた?


IMG_1714_convert_20080904012531.jpg

いえ、別に何も・・・。

IMG_1707_convert_20080904012310.jpg

ぴとっ。

IMG_1721_convert_20080904012733.jpg
エーイ、ぷこの返しぇ。

こんなお転婆ぷうこにも、大人なこたろうくんは優しかったね。
こたろうくん、またぷうこと一緒に遊んでね。


IMG_2007_convert_20080904012949.jpg

おうちに帰って、今日買ったお洋服を着てみました。
やっぱり、ぷうこのお顔には・・・(笑)

ぷうこもおしりのフリフリがお気に召さないようで、自分のおしりを噛み噛みしてました。
                 

コメント

        

お初です
初コメントいれてみました。
ぷこのお洋服は何回見ても笑えるわー^^
ぶっぶぶぶ・・・・・
        
