
--/ --/ --
                 
                 
        

続・ムサシ

2010/ 05/ 22
                 
です

安浦の七浦海岸で思い切り遊んだ帰り、呉市の野呂山へドライブに行きました

瀬戸内の島々が見える見晴らし台で休憩そして記念撮影です

3匹を並べるのが一苦労で島を眺める余裕なぞありません

norosan4.jpg

norosan2.jpg


2匹のブヒにガン見されちょっとビビってるモモちゃんです
norosan3.jpg

なんて弱気な女じゃありませんことよ・・・・
とうとう後ろからぷうこをドつき倒す結構気の強いモモ嬢です
norosan.jpg



お家に帰り父しゃんと男同志でシャワーする保毛尾田ムサシ
よいのかな??丸見えなんですけど・・・・
musasi11.jpg


ぷ  あんた、先にシャワーしたわね
musasi12.jpg


それにぷうこの、オキニのバスタオルを使ってるわね
musasi13.jpg


この後、心の狭~いぷうこ氏、ムサシをガウガウ追っかけ回し、ムサシ君、散々な一日になりました

後からMさんからのメールでお疲れちゃんのムサシ君大好きなごはんも食せず、
寝むりこけたそうな・・・・

ムサシ君、遠くから来てくれて楽しい時間をどうもありがとう
次来てくれるまでには心の広いぷうこ氏になるよう頑張りますから、是非又来てネ



あやしい おまけ


何か訳ありの3人???
な~んちゃって
姉ちゃのまだ未完成のお店に立ち寄り、訳ありのポーズをとってみた3人でした・・・・アハハハ。。。

kafeyoru.jpg






クリックしてちょんまげ 
    
フレンチブルドッグひろば



                 

コメント

        

☆ももママさんへ☆
ももちゃん、車酔い克服したみたいだから
一緒にお出かけ出来るねv-238

次は何処へ行こうか???
楽しみだネi-185

姉ちゃのお店も遅ればせながら
着々と準備出来つつあるみたいi-219

楽しみにしてて~i-179
NoTitle
ホントたのしかったねi-184
皆、いいショットがとれて表情も最高だねv-426
姉ちゃのお店も楽しみ~
あの洗面所も見たいしあの椅子にすわって、
私も訳ありポーズとってみようかしらぁi-278
        
