スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

ぽぽこちゃん♡

2010/ 05/ 26
                 
しゃんです

今日は可愛いぽぽこちゃんをご紹介します

ゆちの友達のIちゃん家に今年やってきたフレブルのブリンドルの女の子

ブログ「ぽぽさんちの日記」見てね

名前も可愛いけど、お顔もとーってもキャワイイの~

popoko.jpg

ただ今やんちゃ盛りの生後5ヶ月です♪
popoko2.jpg

popoko3.jpg


左の足は誰の??
たぶん、ゆ??・・・
popoko4.jpg


早くぽぽこちゃんに会いたいよ~

iちゃん、早くぽぽこちゃんと遊びに来てネ~
待ってま~す 





おまけ

久々(でもないかっ)、宝塚話でスンマソン^^^^

5月18日宝塚全ツー観劇に40年来?(どんだけ~~)の友人のCちゃんが高速バスで広島へやってきました。
今回の広島公演は星組の新トップの柚木礼音さんの「激情」でした・・・


pc1_m.jpg
     素顔のちえちゃんtnr0906131801009-p1.jpg



宙組派の私としてはあまり期待してなかったのですが。。。
それが、それが・・・素ん晴らしい歌と踊り・・・

正直ちえちゃん(柚木の愛称)が、そこまでするか~~と思えへん位の成長とトップの色気がでていたし・・・・
星組FANに乗り換えようかなんて思っちゃいました


Cちゃん、広島にきたついでに工事中の姉ちゃお店にも立ち寄ってくれ
そして、2人は40年の時を超え少女??にもどり昔話と愚痴話に盛り上がったのでした・・・ハハハ・・・

「お互い変わらないよね~」がいつもの挨拶。
しかし、たぶん客観的に見てお互いかな~り変わったと思われますが・・・・






お店を視察中のpuu店長の鋭い目
IMG_4305_convert_20100507021803.jpg

では



クリックしてちょ 
    
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト
                 

コメント

        

☆ぽぽこママさんへ☆
ぽぽこちゃん、本当に可愛いらしいですねv-345
我が家もぷうこの妹を迎えるなら、ブリンドルちゃん
がいいね!
て話してたんですが・・・・・
なんせ、あのお転婆ぷう1人に毎日振り回されている状態ですので、、、、、v-355
あれでもぷうが大人しく優しい子になったら
妹分の事考えようかと思っています。

又広島へ帰られた時は是非ぽぽこちゃんと
遊びに来てねe-414
NoTitle
わぁ~ありがとうございますv-10
ぽぽもお店遊びに行くの楽しみにしていますv-273
puu店長のおかあしゃん、シルエットもとっても若くてキレイ!!お姉ちゃんとゆちちゃんとお店に立たれたら、きっと美人三姉妹のお店と評判になりますね。

お店、ホントいい感じですねぇ。
かもめ食堂みたいv-238
またお店の様子アップしてくださいね!!



        
