
--/ --/ --
                 
                 
        

ぷう店長、ご出勤

2010/ 05/ 31
                 
です


最近、見習のPuu店長さん毎日車で姉ちゃとご出勤します

運転手さ~ん、早くです~~

puusyukkinn.jpg


さあ、お仕事に行くわよ

puusyukkinn2.jpg



今日もPUU店長、頑張りました

椅子の足に白いペンキ塗のお手伝いをしたですヨ

お歯黒ならぬお口白になったぷうこ
 
 ペンキってどんな味がするか、ちょっと舐めてみましたの
       不味かったです




家に帰ると疲れはてて、女子とは思えないあられもない寝姿で爆睡です

時々右手がピクピクします






そして・・・・・


週末、ばあちゃが姉ちゃのお店の工事進展ぶりを視察に福山からやって来ました


887歳にしてバスと電車を乗り継いで一人やって来るなんざ、さすが母しゃんの母上だわさーーー
フフフ・・・・若いってこと

(887歳ではなくて87歳です

向こうに見える山は比治山です

baatya.jpg





電車と消防車が行きかう・・・・・さてさて、ここは何町あたりでしょうか??
完成までヒ・ミ・ツ

ヒント 電停前です

て、それじゃあ、隠れ家的なーーーじゃなく隠れすぎでしょうが・・・・・・・て話だよね 


鏡に写るばあちゃ。。。ちと怖い 鏡に写る目元も白線 みたいなあ~


snap_puko0429_20106394423.jpg








おまけ(ブタイヌ)


最近ぷうこの写真がかなり少ないので。。。。。

幼少の可愛いぷにをUPします


どんどん、いくよ~


寝姿、カワユイ
puu3kagetu.jpg


お風呂あがり。。。いつもガーコと一緒
puutoga-ko.jpg


赤ちゃんの時のお部屋・・・・今は家中自由自在に
puuoheya.jpg


やはり、〆はこれでっしょ
puukimogao.jpg





クリックしてね 
    
フレンチブルドッグひろば







                 

コメント

        

        
