
--/ --/ --
                 
                 
        

記念撮影?

2010/ 06/ 08
                 
です

今日はぷうこの記念撮影を致しますヨ

お見合い写真じゃありませんわよ

いざって時の為の写真です・・・

プ  えっ、いざってどんな時なの 

うそうそ、実は母しゃんの写真の練習に付き合ってもらってるの。。。


はーい、こっち向いて~
いいわよその調子

moderu5.jpg


次、ちょっと横向いてみて~     いいよ いいよ
moderu4.jpg


プ  あのう、まだでしゅか?ぷうこ、オネムになってきましたの・・・
moderu3.jpg


プ  母しゃん、もういいでしょ  
moderu.jpg


まっ、こん位で いいか~~ 
これで、いざの時  も使えるわね  フツフツフツ・・・・・・ 


なんてね・・・・本当はぷうにゃの可愛い写真をい~っぱい写したい母心(泣けるね)なんだよ



    おまけ 

去年から植えっぱなしのいちごですが、今年も可愛い実がつきました

明日位が食べ頃かな・・ルンルン・・・・と

翌朝見に行くと・・・

ヒエ~ナメクジにやられてる

ぐやじい~

itigo.jpg


itigo2.jpg



 





クリックしてね 
    
フレンチブルドッグひろば


                 

コメント

        

        
