スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

ぷうこ頑張る!?

2010/ 06/ 22
                 
です




今日は、お店に行く前ホームセンターでお買い物です。

puu22.jpg


ここはペット専用カートがあるから、お留守番しなくてもいいから、ぷうこ好きっす

フムフム・・・・・色んな物があるんでつね

姉ちゃ、ここのコーナーはもういいからワンチャのおやつコーナー行ってよ~


puu21.jpg




お店に着くと、誰か来てくれないかな~って、ずーっと入り口見つめてます。

puu25.jpg




 姉ちゃ、今日もだあれも来ませんね~

まだオープンしてないからヤマトのお兄さんくらいしかこないよ~
puu24.jpg

そうにゃんですか~・・・・ぷうこ退屈ですばい


あっ!誰か通りましたよ~
puu23.jpg


 上にあがっちゃいましたね・・・・  寂
puu27.jpg




退屈でしょうがないぷうにゃです・・・・・

そこへ、待望のお客様が・・・

姉ちゃの元後輩のYちゃん家族が遊びに来てくれました

パーティーの時次男のH君が高熱で来れなかったので、今日改めて来てくれました~

Yちゃんと旦那さん、ありがとうね





そして、お店の近所に住んでいるKさん親子も散歩がてら来てくれました

皆なでパチリ



そうこうしてるうちに、岡山から姉ちゃの元後輩のHさん親子も来てくれました~
Hさん、遠くから有難うね





お家に帰ると。。。。

ふー!!  ぷうこ今日もよく働いたわ~  満足!満足!

て、ぷうこさん!!ああた、何をされました??
puu31.jpg



最近ぷうこの眼の上あたりにまろのような点々ができます。

お疲れちゃんマークなんでしょうか???

snap_puko0429_201062162620.jpg

ブブブ・・・・ブサイク
ちょっと、アップには耐えられましぇ~んーーーー








 おまけ 


最近ぷうこに夢中で亡きハチの事、思い出す事が少なくなってしまったような・・・・

時々UPして思い出すことにしました・・・

それにしても、漫才の中川家兄ちゃんに似てる~

(何度も登場のこの写真ですが、あとはショボくなった時の写真しかなくて。。。。残念)

逕サ蜒・048_convert_20090808103910




ばいなら~



クリックしてやって下さい。天国のハチからもお願いします
とうとう、泣き落し作戦にでましたか・・・・
    
フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト
                 

コメント

        

☆よっしーちゃんへ☆
こちらこそ、久々にお会いできて嬉しかったですi-179
Yちゃんこそ、いいお母さんになってて・・・・
びっくりですv-10
そして男の子二人のお母さんと思えないほど
優しく穏やかな育て方に、関心しました。
旦那様も優しそうな方で・・・
幸せv-344がお顔に滲み出てましたよ~

今子育てで大変な時でしょうが、又度々遊びに来てねv-237
先日はおじゃましましたひさびさにお会いできたお母しゃま、相変わらずお若いうえに美人ですねたくさんお話できてうれしかったですうっとりでした
ステキなカフェの開店楽しみにしております
☆うさはなママさんへ☆
のんびり屋の姉ちゃですから
お店の開店はいつになるやら??・・・・デスv-356

でも好きで始めた事ですから、頑張って欲しいです。
オープンしたら、是非遊びに来て下さいねv-238






NoTitle
素敵なカフェ&ギャラリーになりそうですね!
羨ましいです。こんな風にお店を持つのやっぱり夢ですよね~

そして店長さんも出勤できて♪

いつか遊びに行ってみたいです!
        
