スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

ぷうこ25歳に・・・・

2010/ 06/ 29
                 
です



最近、週末はずっと姉ちゃのお店の準備の手伝いに出かけ

ぷこのブログ更新が遅れ気味でした・・・・

今日、久々に開いてみると。。。。。

あんりゃま~

ぷうこさん、ペット人間化メーカーによると、いつのまにやら25才になってるでないの

説明ではまだまだイケイケ年代らしい

そして、楽しいことにはすぐ飛びつきます。。。。。とある  へえ~

楽しくない時も飛びつきますけどねえ・・・



イケイケというか家では、まだまだ悪ガキって感じですけど~

なかなか、しっとりした女にはなりません・・・

ぷうこ、小雪さんのようなシュッとした女性、目指してますの

て、無理っしょ~  



ところで、やっとお店(Puu...)のHPが出来ました~~

cafe & gallery Puu...
http://puu-cafe.com

HPにも載せていますが、教室(レッスン)の方はすでに始まっていますので
興味ある方、是非連絡して下さい。。。。とのことです



HPも、まだ未完成らしいけど、なかなかステキです

このHPもちゃんが作ってくれました~

そして副?店長さんのぷうこさん、満載ですYO!

どうか覗いてやって下さいな

何でも上手に出来るIちゃん尊敬します

そして感謝!



おまけ

今年も庭の紫陽花がとってもキレイ

て、実はこれは去年の写真なんです。

綺麗なピンク色の紫陽花だったはずなのに
今年は何故か青色です。(土のせい??)

そして写真もなくて・・・・残念!!

写真撮る前に全部切り取ってしまったので・・

なんて、おバカな母しゃん・・・・

P1030782_convert_20090503232950.jpg


あっ!1枚アングルの悪い写真がありました
これです
     
azisai.jpg





クリックしてね
    
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
