お好み焼き屋 若貴さんへ行く♪

2010/ 07/ 05
                 
です


日曜日、Puu(ぷうこではなく、お店)のかたずけと

午後から陶芸教室があるのでその準備の手伝いに行きました。

雑貨も毎日、何だかんだ届くので・・・・結構、大変です


で、まず、納品チェックからーーー

最近、近視と乱視と、ますます老眼が酷くなってきている母しゃん

この目の三重苦の為、眼鏡を外したりかけたりで・・・

そしてポイと置いた眼鏡が見つからず「メガネ、メガネ・・・」

と探す無駄な時間・・・

ああ~疲れる!!

10年前位なら、チョチョイ・・・・・  っと出来ていた作業が

なかなか出来ない~

情けないやら、イライラするやら。。。。




グチグチと前置きが長すぎました



今日はカープのデーゲームがあり、父しゃんとケタ君は試合の前からルンルンで
を飲んで、カープ応援グッツ下げて出かけました


勿論ぷうこも・・・

残念  折角カープTシャツ着て来たのに

お留守番でした~


ぷうこさん、いつものふて寝です・・・

逕サ蜒・957_convert_20100705154746



逕サ蜒・956_convert_20100705154710



そして父しゃん達、カープ3連勝したのでますますルンルンニコニコで帰ってまいりました

調子にのってカープグッズ色々買い込みゴキゲンちゃんの2人でした



あっ、やっと本題にはいりますーーーー


さて夕食はどうする??

てことで、

以前Q太郎君のブログでみたワンコOKのお好み焼きや「若貴」へ行ってみよう!!と

本通りのビルの4階、

エレベーターを降りるとすぐ「若貴」さんです

本当にワンコ連れでも大丈夫なのかしら??

「あのう、犬OKですか?」と聞くと

お店の方が「大丈夫ですよ。どちらかのお知り合いですか?」

聞かれたので「Qちゃんのブログ見て来ました」と言うと

ああQちゃんのお知り合い??ですか~と

店内のTVの前の席にとおして頂きました




逕サ蜒・961_convert_20100705154935



ここでぷうの服がカープTシャツからお祭り法被に変わってるでしょう・・・

実は若貴さんに頂いたんです

早速着せてみると

似合う!似合う!
帯が黒と赤白格子の2種類付いていて

でも女子なのに、ぷうこは黒の帯が似合う!!??



逕サ蜒・962_convert_20100705155013

逕サ蜒・963_convert_20100705155047


逕サ蜒・964_convert_20100705155119



お好み焼きは麺が細くパリッとしていて、超ウマシ!!でした~

お腹の方も満足したので、駐車場まで本通りをブラブラ歩いていると

外人さんが"「カ。ワ。イ。イ。シャシントラセテクダサイ」と寄ってきて写真をパチパチ・・・と

良かったねぷうこ

そして、若貴さん、ありがとうございました!!!






家に着くと皆グッタリ

そして、妙にケタ君にベッタリのぷうこさん

何を企んでやがるのやら・・・

逕サ蜒・955_convert_20100705154622


べっつに!!  (えりか様か??)

逕サ蜒・954_convert_20100705154545



                     






おまけ


Puuのカウンター前にハーブティーが揃いました


逕サ蜒・958_convert_20100705154824



クリックしてね
    
フレンチブルドッグひろば





                 

コメント

        

☆Qちゃんの母さんへ☆
ホント!
ワンコ連れてお好み焼き食べることが出来るなんて・・・・しかも、とても美味しかったですv-237
ドッグカフェより気兼ねない感じでv-275もすすみましたよ~v-10

いつも、Qちゃんブログ見させて頂き、
フムフム・・・今度行ってみよう!みたいな・・・

とても参考になりますv-353
又お勧めの所があったら教えて下さいネv-342


NoTitle
若貴さんに行かれたのですね!!
ワンコと一緒にお好み焼たべれるなんて、本当ありがたいですよねぇぇー
ぷうこちゃんはっぴよく似合ってる♪
今年の夏はこのはっぴ着てお祭りにgo~ですね!