スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

Puu...開店♪続編

2010/ 07/ 24
                 
です

先々週オープンした
CAFE & GALLERY  Puu...
http://puu-cafe.com

の続編いきま~す(今頃??

まずは、Puuオープン後初めてのお客様です

1番のりのお客

御近所に住んでいらっしゃるMさんとゆうこちゃん親子です

お二人はオープン前にも訪れて下さり、オープン後もご主人と共に来てくださり
月光荘のスケッチブックを沢山買ってくれました・・・

ありがとうございましたーーーーー 

銀座月光荘HPの写真お借りしました
     
newshop20book.jpg

pcb20tate.jpg




ここでちょっと、店内の様子を少しだけ紹介します

雑貨のコーナーです
zakka3.jpg

zakka4.jpg

雑貨2
母しゃんが頑張って、斑にペイントした中央の棚もいい感じでしょ
雑貨

昭和の香りがする扇風機・・・ライトも点いてなかなかムーディーです。もち現役で活躍してます
扇風機

zakka2.jpg


僕が興味津々なのは年代物のタイプライター。これも、もち現役です。
fctomodatinoko.jpg

レッスン専用手洗い場です
逕サ蜒・996_convert_20100724102912


ぷこ店長も活躍(何を??)中です
退屈ですの~

なあもすることなくて退屈だじょー
puutaikutu2.jpg


ばあちゃも来てくれました~
年の割に雑貨大好きなんですよ



この籠を買おうかな??


ケーキセットを食べながら休憩中のばあちゃ 隣の方は女優のM子さんかしら???なんて・・・・


姉ちゃのFC教室の友達です 


ご近所のお友達も来てくれました
来る途中道に迷ったらしい。
この猛暑の中お祝いのお花を抱えて、大変だったでしょうに・・・
本当にありがとう




中学時代からのお友達のNちゃんとKちゃんです
今は若社長と敏腕?刑事さんになってるお二人です 


FC時代のお友達とご家族です
ごめんなさい!逆光で真っ黒になってしまった・・・



K塾勤務時代お世話になったT先生とそのご家族 (奥様は姉ちゃの同期です)


そして、ゆちも手伝いに来てくれました
いつも、ありがとね


メニューのひとつベーグルサンドセットです
なかなか、マシソヨ~ そういえば今度、韓国語講座も始めるらしいーーー
んん・・・・母しゃんも参加したい!!が、時間がないなあ~

be-gurusanndo.jpg





長々とお店の宣伝のようなブログになりごめんなさい!!

しかし最近忙しくてぷうこと出かける暇もないので写真もなくて・・・・

最後は店長のお仕事???を終え家でまったりしてるぷうこさんです

puuno2.jpg


おもちゃをダッコしたまま眠りこけてる姿・・・ああ~かわゆい


これからもぷうこ と Cafe & Gallary Puu を宜しくおねがいします






クリックしてね
    
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
                 

コメント

        

☆桃わんこさんへ☆
あらま~おひさしぶりですねi-179

そうです!私があの「みねんこ」です。ダッフンダe-451

ワンコブログが忙しくて「みねんこ」沈没してました~

桃ワンコさん、広島へ来ることがあれば是非とも

Puuに立ち寄って下さいe-291

昭和のカホリがする落ち着いた店ですよ~

あ、リンクありがとうございます

私も早速・・・e-343

名前??
ある場所では^^
みねんこさんよね^^?

すっごい素敵なお店~~♪

何だ~あのミシン!!扇風機!!

レバーをガシャーンとするタイプライター!!

いいね~~!!
(って、それを知ってるワタシ(-_-;))

近くにあれば行くのに~(涙


勝手にリンクします^^

 
        
