
--/ --/ --
                 
                 
        

Puu...開店♪

2010/ 07/ 23
                 
です


実はこの記事2度目なんです 

Puu開店の続編を書き込み中、誤って削除してしまって・・・・

全く同じ記事を載せるのは無理なので(体力、気力がヘナヘナ~になりました)
でも、折角皆様から頂いた祝開店のお花の写真は載せたいので
文面は違うかもしれませんが、写真は出来る限り復旧掲載します。
頑張ります



7月10日(土曜日) 

CAFE & GALLERY Puu やっとオープンいたしました。
CAFE & GALLERY Puu...


開店にさいしては、姉ちゃのお友達関係にお知らせしただけなのですが

皆さんから豪華なお花を沢山頂きました




まず、ケタ君のパパママより豪華なお花が届きました
どうも、有難うございました。

oiwaihana4.jpg



ここから写真のみでごめんなさい
名前間違えたら失礼なので・・・・

oiwaihana11.jpg

snap_puko0429_201074164558.jpg

snap_puko0429_201075135054.jpg

snap_puko0429_201074164134.jpg

snap_puko0429_201074163848.jpg

snap_puko0429_201074163529.jpg

oiwaihana6.jpg

oiwaihana3.jpg

oiwaihana7.jpg

oiwaihana10.jpg

momotyannka-do.jpg

oiwaitouki.jpg


まだ他にもいただいてたと思うのですが消えてしまって・・・残念!ごめんなさい!


当日も姉ちゃの、元勤務先の同僚や上司の方々、
フードコーディネータ教室時代のお友達、中学、高校のお友達。。。。

次々お祝いに駆けつけて下さり・・・・

「とうとう長年の夢を実現したんだね!よく頑張ったネ!!」
「今までの仕事と全く違う世界なのに・・・・こんな才能もあったんだね!ビックリ!」
「まめ(中学の時の姉ちゃの愛称)なら、必ずやると思ってた!おめでとう!!」


 等々・・・・・・

本当に多勢のステキな同僚やお友達に恵まれた姉ちゃは幸せ者です

この日の感激を忘れないで頑張ってね





で、ぷうこさんの様子です

なあも働いてもいないのにお疲れちゃんの様子

puutukareru5.jpg


うひゃー母しゃんの肩によだれが~~
puutukareru6.jpg

ゆちちゃんが今日の為に縫ってくれたPuuロゴ入りのシャツ・・・カワユイ

puuyouhukusinnsaku.jpg

puuyouhukusinnsaku2.jpg

ouutukareru5.jpg

puutukareru3.jpg




母しゃん、ぷうこ今日が頑張ったでしょ
ま、まあね。それなりに・・・

puutukareru4.jpg



てことで・・・・

頑張って書き込みしたブログを消してしまうなんて・・・
何てトホホな私

以後気をつけなくては

しかし、かなりショックでした

では



しかし・・・クリックはしてね
    
フレンチブルドッグひろば




                 

コメント

        

        
