
--/ --/ --
                 
                 
        

ぷうこ固まる・・・の巻

2010/ 07/ 30
                 
です

アレルギー(アトピー)体質のぷうこさん、もう2年位通い続けている動物病院 

なのに未だに病院が怖くてしょうがないらしく、、、、、、、

病院へ行く途中の景色で分かるらしくて、車の中でもうブルブルふるえだす。

そして順番が来て「ぷうこちゃ~ん」と呼ばれるともうブルブルからガタガタに・・・

診察台に載せられるとカッチカチやでみたいになるのですYO・・・
逕サ蜒・1089_convert_20100730141318

眼は一点を見つめ、、、、
逕サ蜒・1087_convert_20100730141515

診察がおわっても腰が抜けて立てない状態
逕サ蜒・1088_convert_20100730141553



そして、いつものお薬と月1の注射が終わり・・・

よほど疲れるのか、家に着くなりこんな。。。

この世のものとは思えない顔爆睡です 
逕サ蜒・1085_convert_20100730141633

逕サ蜒・1086_convert_20100730143300


おお~こわっ 




お口直しのおまけ

先日、Puu... CAFE & GALLEY Puu...

でレザークラフトの教室があり母しゃんも参加いたしました。

斜め掛けポシエットに挑戦!

ぷうこが邪魔をするので(いいわけ??)時間内に完成しなくて家での宿題になりました。

又完成したらUPしますネ 




レザークラフト教室のレッスンの様子です

reza-kurahuto.jpg
                                        退屈なぷうこ


ポシェット、財布、コサージュ、アクセサリー等々・・・

それぞれ色んなものを製作中です!!







皆さん、器用でとても初めてとは思えない出来栄えでした

講師のK先生が、又すごくおもしろい人なので話してるだけでも楽しかった~


で、わたくし、未完成な訳 (又又いいわけです



ぷうこの左耳に注目

ぷうこ氏、退屈なもんだからお店の中をウロウロしてる時ユリの花の花粉が左耳についたみたいで・・・・

当分このイエローが消えなくて皆なに右耳もピンクに染めれば~って言われたプコ店長さんでしたー



逕サ蜒・1053_convert_20100730144209

抱っこ大好きな甘えん坊です



では又ね~ 




クリックしてね
    
フレンチブルドッグひろば




                 

コメント

        

ハッチ母ちゃんへ
ハッチ君も苦手なのね・・・ウフフv-292

病院の看護師のお姉様方も先生方も優しい方々で赤ちゃんの時から可愛がってもらってるのに・・・

たぶん、避妊手術をした頃から、怖がるようになったような気がしますv-356

でも、病院での弱気なぷうこと家での我儘で大将気取りのぷうの落差には、ちょっと驚きですヨ!


ハッチ母ちゃんのお宅から広島は、ちょーーーと
遠いかもしれませんが、旅行とかでこちらに
来られることがあったら是非とも、遊びに来て下さいネv-342

NoTitle
ハッチもこの頃、急に病院が苦手?になりました。
病院の中にはちやほやしてくれる看護師さんがいるので
元気に入りますが、診察室に入ろうとすると
あれれ???入ろうとしない!!
必死に抵抗するハッチなのです。
そして、ブルブルと震えるハッチ
可哀想だけど、ちょっと笑ってしまいます

カフェとっても素敵で近かったら本当にいきたいなぁ~
ももママさんへ
ぷうこのブサイク寝顔、最高でしょ
女子とは思えない寝姿・・・・・
あれじゃあ嫁に行かれんよねv-12

もも嬢は病院、こわくないんだねーーーいい子だねえ~

ぷうは内弁慶だからねえ
いつもの悪ぷうからは想像できんでしょ!
NoTitle
T動物病院の診察室、久しぶりだわ~~
先代犬サブの時よく通ったわ
サブを思い出しちゃった

おたがい良く通ったよね
ぷうちゃんのように、サブも診察室の上で固まってたし
なにかしようもんなら、ひっしの抵抗v-399
おさえつけるのに、一苦労だったわ

それに比べるとモモは楽なもんです
されるがまま~~~v-356

早く病院と縁が切れるといいね

ぷうちゃんの爆睡顔、私は大好きよv-415


        
