スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

カープ手ぬぐい

2010/ 08/ 05
                 
です


最近連敗中の広島カープです ・・・・

ですが、対横浜なのでそろそろ勝つだろう(横浜ファンのかた、ごめんなさい)

と思い、火曜日、父しゃんのお兄さん夫婦達6人でとマツダスタジアムに行って来ました。

こんなピンボケ&何撮ってんだか写真ですんませんです・・

逕サ蜒・1102_convert_20100804111819


しかしナイターなのに、なんだかな~~この暑さ 

で、ビールがすすむこと、すすむこと・・・

そして案の定5-1でカープ久々の勝利でした!!

ちなみに本日の勝利投手の篠田さんのインタビューで「今日は嫁の誕生日だったので、すごく嬉しいです」と・・・

又又場内は割れるような拍手でしたよ




で、今何たらフェアーとかで(その位覚えろよ!)カープ手ぬぐい頂きました。

逕サ蜒・1118_convert_20100805150010

手ぬぐいといえば、ぷうこのドジョウすくい姿でしょう。。。

と、頭に被せようと試みたけど、今日はオネムだったのか、ゴキゲン斜めだったのか・・・

すごい抵抗で・・・こんな写真しか撮れなかった・・・・

これじゃ、まるで動物虐待みたいだよね

逕サ蜒・1120_convert_20100805150047








では・・・
かわいいおまけ

なんと、ぷうこのBF??のMさんちのムサシ君が新聞に載りました~

ぷうことオソロのカープTシャツ姿です。

モッコリしてて可愛いでしょ~




じゃ


クリックしてね
    
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト
                 

コメント

        

☆福助チチローさんへ☆
初めまして♪

浅井コーチは富山商出身なんですね・・・

私達は生まれも育ちも広島なので、
子供の時から当然のように広島カープファンです。

娘婿は熊本出身なので、同じ熊本出身の前田の
大ファンなんですよ。
最近は出番が少なくなったので「そろそろ、引退かなあ~」と寂しそうです。

今日は拙いブログを見て下さり有難うございましたi-205

又、時々カープ情報も載せますので覗いて見て下さいネ
i-179
☆akuriさんへ☆
初めまして♪

あれはカープ手ぬぐいなんですよ。

先着だったみたいで主人や兄達は貰ったんだけど
遅れて行った私と長女は頂けませんでしたから・・・

主人はカープの大ファンで家でもTVの前で大騒ぎです。
特に変な負け方した日はご近所がびっくりする位の
雄叫びをあげます。困ったもんですv-12

もうちょっと冷静になってほしいです

又、時々覗いて下さいね♡

ボクも初めまして
いつも楽しいブログ ありがとう
広島カープファンの1人です
浅井樹コーチは富山商出身ということもあり
ことさらカープ戦 熱が入ります
コーチャーボックスに立っているのなら 広島まで・・と思っていましたが 
今でも 壊れた信号機?さんが 皆さんに夢を与えているようで(笑)
ぶうこチャン またカープ情報待ってます
夏バテ対策も十分にネッ
はじめまして~m(__)m
健風さんのコメから飛んできました"^_^"
カープタオルいいなぁぁぁ~~~
いつまであるのでしょうか?
売っていれば買うんだけどなぁ~~~
昨日は勝って良かった(^^)v
        
