
--/ --/ --
                 
                 
        

ぷうこお墓参りに行くの巻

2010/ 08/ 20
                 
です

久々の更新です

お盆休暇、とはいえ色々することがあり、母しゃん疲れました~

ではでは~

まずは父しゃんの実家のお墓参りへ行った時の出来事から・・・・


さあ出発~とはりきるぷうこ。
いつもの車内でのスタイルです

逕サ蜒・1133_convert_20100820093442


フムフム・・・・病院へ行く道ではないわね  と、一安心

逕サ蜒・1134_convert_20100820094115



お墓に到着!


ぷうこ、ノーリードでもじいちゃ、ばあちゃの眠るお墓へ行けるですよ
とルンルンで走り・・・・

ふーーーーーッアチチです

ちょっと失礼してお墓で休憩します

逕サ蜒・1145_convert_20100820093625

この日も猛暑暑さに弱いぷうこさん、すぐにダウンです。




じいちゃのお家に帰り母しゃん達はちょっとお昼寝中・・・・

何やらドタバタ音がしてるな~

と、起きてみると

逕サ蜒・1140_convert_20100820093750

仏壇横の盆灯籠はひっくり返り、そばにはぬいぐるみが。。。。


逕サ蜒・1143_convert_20100820094643

さてさて一体誰の仕業でしょうか??

て、ぷうこがぬいぐるみのワンコを振り回し灯篭をひっくり返した・・・

ってこと、みえみえです・・・・



で、テーブルの下にもぐり反省中??のぷうこさんです

逕サ蜒・1139_convert_20100820093704



おまけ

友達のCちゃん家に寄った時、彼女の家の倉庫に眠っていた古いコーヒーミルを頂きました

(以前Cちゃん家のお店で使用していたミルです)



早速、Puu...のレトロコーナーの仲間入りです

逕サ蜒・1236_convert_20100820093950


ふふふっ・・・なかなかいい感じでないの~ 




お盆休暇第一弾終わり 

母しゃん夏バテ気味ゆえ、更新遅れ遅れですが・・・

お盆休暇-第2弾はおもろいよ~
期待してちょんまげ


クリックしてね
    
フレンチブルドッグひろば


                 

コメント

        

        
