
--/ --/ --
                 
                 
        

川遊びの巻

2010/ 08/ 27
                 
です

お盆休暇第2弾ーーーー

て、今さらお盆休暇の話もなんですが・・・・

まあ~気長に見てやってくださいな。。。。


最近は家族全員で旅行どころかお出かけすら、なかなか難しい日々です

で皆なのお休みを調整し、やっと1泊の旅行に出かけました

ぷうこも泊まれる旅館を探したら北広島町に

夢天文台民宿「憩」がペットOKだったので即予約・・・

でゆち夫婦達も岡山から合流し5人と1匹でいってまいりました~



お昼は、わんちゃんOKの「わん茶房’S」さんで・・・・

いろんなワンちゃんがいて楽しいね~ぷうこ


まずはバーニーズちゃんが・・・

お、大きいですね
逕サ蜒・059_convert_20100828094024


体は大きくても、とっても優しい目をしてるね

こんにちは、ぷうこと申しますです逕サ蜒・067_convert_20100828094553



ぷうこちゃん、こんにちわ  スクッ

やっぱ、キョワイですう~スタスタ
逕サ蜒・063_convert_20100828094346



そうこうしてるうち・・・・

店主さんから、「これから、フレブル集団が来ますよ!」と嬉しい報告が・・・

ワクワクして待っていると

な、なんとあのQちゃん達じゃないですか~

パパしゃんになったQちゃん息子のOちゃんや奥さんのふるるちゃんや娘のみるちゃん、そしてお友達ワンコの
あずきちゃん総勢5匹と勿論飼い主のパパママ達も・・・

一気に活気ずく「わん茶」です

逕サ蜒・006_convert_20100828092417


困った顔が可愛いあずちゃん
逕サ蜒・027_convert_20100828092812


Qちゃんの息子さんのOちゃん
逕サ蜒・1153_convert_20100828112540

Qちゃんの娘さんのみるちゃん
逕サ蜒・1152_convert_20100828112501


母しゃん、嬉しくてたまらんワン

ぷ 母しゃん、ブタワンがいっぱいいますね~逕サ蜒・011_convert_20100828092602

て、あんたもブタワンだけど・・・



Q 「ちょっと、ぷうこちゃん、お水ちょうだいだじょ~
   
逕サ蜒・040_convert_20100828093331

Q あれ?お口が入らないじょ~
逕サ蜒・039_convert_20100828093845


逕サ蜒・045_convert_20100828093535

こんな風に飲むんよ~(ちょっと自慢気な顔)

ぷうこちゃんは、お顔がはいってるねえ・・・ういうこと?

逕サ蜒・053_convert_20100828093715
ぷ あのね・・・Qちゃんちょっと言いずらいんだけどう・・・

お顔がデカイからや~

言うてもうた~

お顔が大きくておっとりのQちゃん、我が家では大人気です(ちょっと、ストーカー並に写真撮りまくりですハハハ・・・・




お昼ごはんの後はすぐ下の川でお遊びタ~イム



ぷ 「おっあっちに爽やかな顔したケタ君がいる。涼しそうだな~」
注 : あの場所が涼しいのではなく、どんなに暑くてもいつも爽やか顔のケタ君なんですよ


逕サ蜒・086_convert_20100828095739





ぷうこもそっち行くからね~逕サ蜒・085_convert_20100828095521


あらよっと
逕サ蜒・089_convert_20100828095921



ふー
やっと着いた 幸せ~





おまけ

ぷうこ、グラビアデビュー???

ぷうこさん。店長としてWINK9月号に掲載されましたwink.jpg






 でも、いつも出勤してる訳じゃないわよ~

  店長として色々忙しいから、週末とかに時々いるかもね・・

て、ぷこさん、どんだけ上からなの~

ただ、母しゃんの都合で時々しか連れてきて貰えないだけでしょうに

てことでWINK9月号P78に登場してますので見てやってください


では、次回、第3弾お楽しみに~

て、第何弾までやるつもりなのって話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



デハデハ  






クリックしてね
    
フレンチブルドッグひろば









                 

コメント

        

        
