
--/ --/ --
                 
                 
        

夢天文台 民宿「憩」に・・・

2010/ 08/ 28
                 
です


やっとお盆休暇の編第3弾です・・・

INで調べたけどペット可の旅館って広島にはあまりないですね・・・

お盆だしもう無理かな?って思っていたら

山県郡北広島町に古民家風の旅館「憩」がペットOKてことで・・・

わん茶房’Sから約30-40分走ったところ・・・

かなり田舎です。

民宿というより古民家の感じで、ええ~ここワンコ入っていいの?
と思えるほどの立派な建物でした


外観
逕サ蜒・1195_convert_20100828152845

入口
逕サ蜒・1198_convert_20100828153736


中は磨きがかけられた床と囲炉裏があり、高価そうな置物の数々も・・・
逕サ蜒・1216_convert_20100828154328


和室4室が一体となったお部屋と洋間が1室
ワンコは洋間でしか寝泊まりできないのですが・・・
皆が和室にいるのでぷうこもちょっとおじゃましました

「歩いたらダメだよ」と言ったらホフクの状態で部屋中をはいずり回ってます
逕サ蜒・1209_convert_20100828154224


ぷう的にはOKのつもりです
逕サ蜒・1210_convert_20100828154127

夕食はお庭でBQです


フード以外食することが出来ないぷう・・・ふて寝
肉、肉が欲しい・・・

逕サ蜒・1171_convert_20100828152753

夕食を早めに済ませ
姉ちゃの友達がいる吉和の花火見物へGO!!
逕サ蜒・1180_convert_20100828153413
逕サ蜒・1183_convert_20100828153453

ぷ  ふ~ん(感動なし)
逕サ蜒・1179_convert_20100828153312


旅館に着くともう夜中の11時
しかしこの旅館のメインテーマの天文台を見なければオーナーさんにも悪いので・・・
てことで天文台(旅館の敷地内にあります)で元天文学者?と思われるほど宇宙に詳しいオーナーのおじさま
より長々と説明して頂きましたが、あいにく天気が悪く☆も見えず・・・

遊びにタフなT家の面々もサスガに疲れやした

ぷうこも疲れたからもうベッドに入るわ~
逕サ蜒・118_convert_20100828161323

すぐにスヤスヤでなくブヒブヒ・・・・
逕サ蜒・120_convert_20100828161508


どこみてんのよー(青木さやか風口調にて)
逕サ蜒・121_convert_20100828161701



北広島の夜は更けゆく~


てことで・・・・

次回、第4弾へと続く・・・・

えっ?まだやるの?って思ってる???

ハイ。


ばいなら~



クリックしてね
    
フレンチブルドッグひろば





                 

コメント

        

☆Q太郎の母さんへ
こちらこそ、思いがけずお会いできて嬉しかったです♡
そして、Oちゃんにも会えて家族全員大喜びでした♪♪
QちゃんとOちゃん、お顔はそっくりだけど性格は
やや違いますね。
どちらかとゆうとOちゃんの方がヤンチャというか・・・・v-355
あっ、まだパピコちゃんだからかしら・・・・
でも親子一緒なんて羨ましいです~v-363

次お会いした時の0ちゃんの成長見るの楽しみですv-343
NoTitle
先日はありがとうございました♪
ぷうこちゃんちのお水をたくさん飲ませてもらい、かわいがってもらいQ太郎はとてもご満悦だったみたいです!
Qちゃんずっとぷうこ家に入り浸りで全然私達の所に帰ってきませんでしたね…(^^ゞ
ワサワサとせわしない私達ですが、ぷうこちゃん一家に会えてとても嬉しかったです!
また会える日を楽しみにしてます♪♪♪
        
