
--/ --/ --
                 
                 
        

しつこく第4弾をば・・・・

2010/ 08/ 30
                 
です


お盆休暇の巻  第4弾~~

何てしくこい・・とお思い?

しかし、久々ぷうこと、ずーっと一緒だったのでネタも写真も撮りまくりゆえUPさせて下さいまし~

北広島町の夢天文台 民宿「憩」が素晴らしかったので続きをば・・・・


庭が素晴らしい~のであります

池に鯉もいました。
逕サ蜒・1199_convert_20100830153055

騾包スサ陷偵・1204_convert_20100828154036_convert_20100830152751


しかしこの鎧は寝るときちと怖かったね~

逕サ蜒・1206_convert_20100828154507




朝食はカフェ「ガレット」で・・・・

Ph0NAM.jpg

逕サ蜒・1188_convert_20100828153641


逕サ蜒・1193_convert_20100830151312


ぷうこも朝の散歩に。。。

逕サ蜒・1194_convert_20100828154427


そして、ゆち達とはここでバイバイです。

ぷうこをケタ君の車 に乗せ「ぷうちゃん、バイばい!」て手を振ったら

「ぷうこはそっちに乗るです」と必死の顔

逕サ蜒・1148_convert_20100828152704


「憩」の方々に温かくお別れの挨拶をして頂き

北広島町を後にしましたーーーーー



そして、おひるごはん。

なんか、食べてばかりですが・・・

最後に坂町のペットOKのレストラン「カリブ」で昼食を

逕サ蜒・1226_convert_20100830155753

海きれいだね~

逕サ蜒・1230_convert_20100830155853

逕サ蜒・1228_convert_20100830155946


さすがにお疲れちゃんのぷうこです

しかし久々の家族旅行、疲れましたが楽しい2日間でありました


てことで長々と続いた「お盆休暇編」完結を迎えました。




そして明日で8月も終り少しは涼しくなるでしょうかね??

でも母しゃんの忙しい時期の始まりなんです(仕事の関係で。。。

ふーっ









てことで、しばしバイナラです・・・






おまけ

「憩」の離れに宿泊されていた御夫婦のわんこ、シーズーちゃん(名前は聞いたけど忘れちまった

可愛くておとなしい子でした
逕サ蜒・1197_convert_20100830162401





クリックしてね
    
フレンチブルドッグひろば





                 

コメント

        

        
