
--/ --/ --
                 
                 
        

大きくなった、ぽぽこちゃん♪

2010/ 09/ 09
                 
です

9月にはいっても毎日お暑いですね~

母しゃん、夏バテ気味です。

午後からは異常な位眠くなり、晩御飯の後も又又異常に眠くなり・・・

つまり、ずーっと眠いのです


ところで、UPが遅れましたが・・・・

ずっと逢いたかったIちゃんちのフレブルのぽぽ子ちゃんが我が家に遊びに来てくれました

以前UPしたときはまだまだパピコちゃんだったのに、すでにぷうこと変わりない位の大きさに成長してました。

顔の大きさは「大顔連」に入れそうです


ビックリ顔のぽぽちゃん、可愛い
逕サ蜒・1242_convert_20100909150431



そしてこの美味しそうな??太ももちゃん・・・
悩殺ポーズです
載せちゃっていいのかな?

逕サ蜒・1247_convert_20100909150629


ぷうこが、あまりかまってくれないのでちょっと寂しそう~なぽぽちゃんです
ぷうこの部屋の前で「ぷこ姉ちゃん遊んでよ~」みたいな・・
逕サ蜒・1248_convert_20100909151833

お尻からのショットばかりでゴメンネ!!
あまりに美味しそうな、もとい可愛いオチリなもんで。。。。。



そして姉ちゃのお店にもお母さんと来てくれました
何故かぷうのご機嫌が悪く、ガウッちゃってごめんなさい





ぽぽみちゃんへーーーー

広島へ帰った時には是非又遊びに来てね~



ではでは~




クリックしてね
    
フレンチブルドッグひろば







                 

コメント

        

NoTitle
先日はおじゃましました~
Tご一家、ぷぅちゃんありがとうございました 会えて嬉しかったですv-7
ぽぽムチムチ・・・笑
ぽぽがもう少し大人しくしていたら遊べたのに ぷぅちゃん追いかけてごめんね~v-11
また帰ったら遊んでくださいね
やっぱり広島いいです・・v-258
早く広島かえりたーーい!!
ゆちちゃんに、たくさん写真いただきました ありがとうございましたv-22
        
