
--/ --/ --
                 
                 
        

ほしかちゃん、こんにちは。

2008/ 09/ 05
                 
今日ぷこはね、ほしかちゃんとおともらちになったよ。



ほしかちゃんは、私の小学校からの友人のお姫さまです☆
すんごく、笑顔がかわいいんですが、今回の写真ではお顔がよく写ってないので、ほしかちゃんのブログを見てみてね。

お盆からしばらく実家に帰ってきているとのことで、ぷうこと会いにいきました。

犬って、よく人を見て態度を変えたりするから、ぷうこはほしかちゃんと仲良くできるか少し心配でした。


P1030060_convert_20080907021345.jpg

くねくねくね~。
ほしかちゃ~ん、あ~しょ~ぼ~。

よかった、ぷうこは誰でもくねくねをして喜ぶみたいです。
そしてほしかちゃんも、フガフガ言って近づくぷうこにもほとんど怖がらず、なでなでしたり追いかけっこしたりとワンちゃん大好きの様子でした。

P1030061_convert_20080907021810.jpg

最後にほしかちゃんの大好きなバイクにも乗せてもらいました。

次に会えるのはお正月だね、そのころにはきっとぷうこの顔の方が大きくなってるんだろうな・・・。




                 

コメント

        

        
