
--/ --/ --
                 
                 
        

夏バテ?

2010/ 09/ 11
                 
です

いつになったら涼しくなるのでしょうか・・・・

暑さに弱く毎年夏バテ気味になる母しゃんです

今年は最悪

食欲がなく胃はしか受け付けませんのよ~ 




そいえば先日といっても,ちょい前ですが・・・・

姉ちゃの元後輩ちゃん(ゴメンネ。おばちゃん、お名前忘れちゃった)が

御主人とわざわざ福岡からPuu...へ遊びに来てくれました



とても優しそうな御主人と可愛い奥さん・・・・お似合いのご夫婦でした

ぷうも甘えちゃって・・・

男前がお好きななようで・・・






それから・・・

先週の土曜日、親友のCちゃんが娘さん二人と遊びに来てくれました~




ぷうこを抱っこしてくれてるNちゃんは来月、結婚されます

Cちゃん

娘を嫁がせる母親としては嬉しいような寂しいような・・・
今は複雑な気持ちでしょうね・・・分かるわ~

でも大丈夫!!!

優しくて笑顔の可愛い、しっかり者のNちゃん、きっとステキな奥さんになることでしょう・・・・

お式まで後1ヶ月あまりーーーー
母子で楽しい時を過ごしてね

Nちゃんお幸せにね





ところで最近、週末はずっとPuu...に行ってるので

お店での写真ばかりですが

CAFE & GALLERY Puu...

では芸術の秋にむけ、いろんなレッスン企画を予定してるみたいなので

気軽に参加して下さいネ!!


ではでは 


クリックしてね
    
フレンチブルドッグひろば




                 

コメント

        

        
