
--/ --/ --
                 
                 
        

ぷう、今頃反抗期?

2010/ 09/ 16
                 
でし



朝のこと、部屋中、ウェットティッシューだらけ・・・・

最近、お姉ちゃが忙しくてあまり遊んで貰えないイライラからなのでしょうか・・・

逕サ蜒・154_convert_20100916162112
そして・・・・ふてくされ顔です

ぷ   なにか?



火曜日・・・

カープ観戦へ(対中日)
年間指定のいい席を頂いたので父しゃんと。

逕サ蜒・146_convert_20100916161816

期待はしていなかったけど、あまりの酷い試合。惨敗です

もう笑うしかないね・・・


帰り道の平和橋・・・

暗い

逕サ蜒・149_convert_20100916161920








あまり暗くなりすぎたので・・・

ここいらで笑って下さい。お客さん
 
ブブブ・・・・

昨夜、爆睡中のぷうこさん、急に口をモグモグさせペチャペチャと音もします

大好きなおやつを食べてる夢でもみてるのでしょうか??

(咄嗟だったので動画が撮れなくて残念!!)

逕サ蜒・150_convert_20100916162002




そして、舌をベローンと出したまま再び爆睡

逕サ蜒・151_convert_20100916162039

最近急激におデブになったのでただ今ダイエット中のぷうこさん

お腹が空いてるのかなあ?

もうちょっと頑張ろうね!ぷう!




ではでは



クリックしてね
    
フレンチブルドッグひろば



                 

コメント

        

ももママさんへ
最近はいたずらをしなくなりぷうも大人になったな~
って思っていたのに・・・・悲

たぶん散歩も少しだったりで
ストレスがたまってたのかな?

私もストレス溜まりそう・・・
だけど、もったいないから
ティッシュはばらまかないよv-413
NoTitle
ぷうちゃん、朝からですかぁv-399
モモも仕事から帰ってみるとよくやってくれてました
ティッシュやそのへんの紙切れをよくボロボロにしてくれてたもんですわ
最近はおりこうですがいつ変貌するやらv-390
だいぶ涼しくなってきたのでまたモモとお散歩してやって下さいませv-222
        
