
--/ --/ --
                 
                 
        

今日は映画のお話♪

2010/ 09/ 25
                 
でし~


先日久々に映画館へ行って来ました。

大好きな女優さんの一人、深津ちゃんが主演女優賞を受賞されたと聞き、

「悪人」観に行きました。

悪人



流石、深っちゃんはイイ!!

悪人 深っちゃん




しかし、最後までただ暗くせつなくて、

いまいち何を伝えたかったのか分からない???


内容はともかく・・・・・

樹木樹林さんの演技はすんばらし~

淡々とした演技だが目が語っている。


そして、これまた大好きな男優の柄本明さんの演技もすんばらし~

志村けんとの「だいじょうぶだ~」でおねっさん老芸者役の柄本さんも面白いが・・・

今回の娘を殺された父親役もよかった。



主演の妻夫木君には悪いけど助演の方々にくわれてた感は否めないな~・・・










次はもたいまさこの「トイレット」を観に行こうと思う♪


トイレット







そして、今回ぷうこさん出番なしでした~


「ええ~っ ぷうこのブログなのに・・・・」
P1030084_convert_20080915013539.jpg


全国のぷうこファンの皆様!!

ごめんなさい!!

実は新しいぷうこしゃんの写真が全くないのですう


てことで・・・

バイナラ~




クリックしてね
    
フレンチブルドッグひろば







                 

コメント

        

        
