スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

いつのまに??

2010/ 10/ 06
                 
です


すっかり秋ですね・・・

涼しい・・・

朝は寒いくらい・・・


そして、ぷうこ、いつの間にやら人年齢26歳になってました 

いつか私達の年齢を超えて先に逝くんだなあ~

なんて考えたら悲しくなりました・・・





ところで先週の土曜日、カープの栗原選手のご家族(栗原選手の奥様、お子さん2人、奥様のご両親と5人)

Puu...へ来て下さいました。

奥様のお母様は以前お姉ちゃと同じ職場だったこともあり、気さくにお話ししてくれました。




奥様はPuu...の近くの段原の骨董通りでネイルサロン「パピ」を経営されています。

ピンクを基調にされたとても可愛い感じのお店です。


そして店内ではカープグッズも販売されていますよ。

Puuからもすごく近いので是非一度行ってみて下さい

奥様のブログ「Seira Life」にぷうの写真載せていただいてますので覗いてみて下さいね




26歳になったぷうこさん
puutaikutu2.jpg










クリックしてね
    
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
