スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

バルーンさん現る!

2010/ 10/ 12
                 
です


先週の日曜日のこと・・・・


Puu...に突如いらっしゃった、バルーンさん(twitter名はvitssawaiさんらしい)


バルーンさんはバルーンアートをされていて、ボランティアでいろんなイベント会場を回られているとか・・・・

目の前で犬やアンパンマンetc・・・をちょちょいと作ってくれました

そして西条の酒祭の帰りとかで、お土産に「がんす」の数々を沢山頂きました。

ありがとうございました。

とても美味しかったです



バルーンさん
    



baru-nn3.jpg

baru-nn2.jpg


ぷうこも興味津々!!

触りたくてしょうがないのですが、風船はダメだよね

ぷう、触れなくてふて寝中





この日、、、、

岡山のししゅう作家の石井寛子先生をお呼びし「刺繍教室」がありました。

バルーンさんも急遽飛び入り参加です。









材料はハンカチと刺しゅう糸のみ。

裏に接着芯を貼り付け、下絵を写します・・・

後はチクチクと縫うだけ。


簡単なんだけど、老眼の母しゃん、糸を針に通す段階から・・・なかなか出来ない

sisyuu2.jpg

sisyuu3.jpg






そして・・・・・



こんなん、できました~

なんてね・・・・てへっ

これは先生の作品の数々です。



とにかく、かわゆい


sisyuu5.jpg


sisyuu6.jpg


本もあれこれ出版されています!!!

sisyuu4.jpg


最後にレッスンに来られた方々の為、本にサインもしてくださいました


sisyuu7.jpg


これまった、絵を描くの、早い!そして可愛い

sisyuu8.jpg



ああ~楽しい一日だったあ~~


で、母しゃんの作品は?と・・・・お思いかな??

ヘヘヘ・・・・

失敗だらけで未完成におわりましたのよ  はい!!


家に帰りゆちが完成してくれました~

写真はUPできません。

超変顔の女の子(犬か人間か分からないかんじ)になってしまったので・・・・^^;


てことで。。。。。

楽しみにしていた刺繍教室の巻でした。。。。。

チャンチャン




ばいなら~    




クリックしてね
    
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
                 

コメント

        

初めまして。
初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグのお写真大募集を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://www.petcube.jp/zenin_shugo/index.html
NoTitle
こんにちは☆
帽子がすごくいかしてますよね
けど、いきなり割れたらびっくりするでしょうね
        
