
--/ --/ --
                 
                 
        

久々に倉敷へ行くの巻♪

2010/ 10/ 13
                 
です


連休の11日、久々に家族のお休みが合ったので(てゆうか、いつも姉ちゃと休みが合わないだけですが。。。。)

倉敷方面行って来ました。

kurasikipuu2.jpg


kurasiki2010.jpg

古い建物と今(なう)風なお店の混在に興味津々なぷう・・・
そして、お尻丸出しっすが・・

kurasiki2.jpg



家族仲良く記念撮影??

でも、まともにこっちを向いてくれないぷうこしゃん




久々のお出かけに満足顔のぷうこです・・・???  


kurasikipuu5.jpg



そういえば、最近おまけコーナーを忘れてたわ

で、久々の おまけです


おまけってのもなんですがね・・・・

姉ちゃ、10月12日で○○歳になりました~

で、姉ちゃの大好きな紫陽花をプレゼントしちゃいました~

この時期の紫陽花(秋あじさい)・・・・・高値なんですがね ええ

まあ、今年はPuu...も開店し、頑張ったからね!特別ねっ

でも本命プレでは靴かブーツを買ってくれとか言ってます・・・



旬の時期のあじさいと違って、ホンノリ色、大人っぽい感じの色がステキなんです

rttannzyoubi2.jpg



で、なら~



クリックしてね
    
フレンチブルドッグひろば






                 

コメント

        

        
