
--/ --/ --
                 
                 
        

頑張るがんす娘さん♪

2010/ 10/ 15
                 
です

いやはや、9.10月は仕事が超ハードでして・・・・

なんて言いながらも結構ブログ更新しっちゃってますね・・・母しゃん

忙しい故、メンタル面の休息が必要になるのですYO (と、勝手に言いわけしてるアタクシ


というのも、今日家の近くのスーパーへ

姉ちゃの知り合いの知る人ぞ知る「がんす娘さん」ががんすの販促にいらっしゃると聞き・・・・

父しゃんと一緒に昼休憩にゆめタウンへ会いに行って来ました。


遠くからでも、一目であの子だわって分かる、派手なお帽子をかぶって

「がんす、いかがですか~」と大きな声

「PuuのR子の両親です」と・・・・・・・・・・・・・・わたくしが

「うわ~!!来て下さったんですね。嬉しいです」と・・・・がんす娘さん

父しゃん、調子に乗ってというか、がんす娘さんが元気一杯で可愛いお嬢さんだったからなのか・・・・

あれもこれも、そしてご近所様のもと、い~っぱい買い込んでいました。

gannsu.jpg


がんす娘さんです
   
gannsu2.jpg


元気一杯な「がんす娘さん」

私達まで元気を頂きました。

ありがとう

最後は熱い抱擁ではなく、熱い握手をして頂きバイバイしました。


あっ、そうそう明日の朝(10月16日)、フジTVの「目覚ましTV」

さんが生中継にくるらしいよ

皆さん、観てくださいね。


がんすさんも全国ネットになったのね~~すごい




おまけ

先日、父しゃんの実家へお墓参りに行き、いつもの様におうちでお昼を食べていると・・・・

何やらバタバタ・・・・と

おじいちゃん家へ来るとぷうこ、テンションあがります。

古いゆいぐるみやおもちゃ等があるので、宝探しです

今回は、この変で小汚いブタのぬいぐるみ発見!

家に持ち帰り当分ガシガシ。。。。



どっちがぷうこさん ??  みたいな~

puutobuu.jpg

そして、いつもの「何みてんのよ顔」です

puutobuu2.jpg

今はもうすっかり飽き、お部屋の角にころがってますがね・・・・・


ではではです



ランキングに参加中です
クリックしてね
 ここをポチットな     
                 フレンチブルドッグひろば



                 

コメント

        

        
