
--/ --/ --
                 
                 
        

10月も今日で終わりでがんすね・・・

2010/ 10/ 30
                 
です


やっと母しゃん、仕事の方が一段落・・・フーッ

てことで、又ボチボチ更新致しますのでよろしくっ


あっ 今日は30日だから明日で10月(神無月)の終わりでしたね!

神無月・・・あの物まねの人の事じゃなく10月のことです

そして、霜月(11月)。。。師走(12月)。。。。で2010年もあっというまに過ぎ去るのねえ~

しか~し最近の寒さといったら!!!どういうこと?

で、暑さ寒さどちらも弱いお嬢のぷうこの為に、

オキニの毛布を出してやったところ・・・・・・


・・・・・・はじゅかし~~ これが26歳の女子の姿ですか~みたいな・・・

puumouhu.jpg


それも、おおイビキをかきながらこんなあられもない格好で寝てました



ところで、Puu...を始めて色んな方からぷうこの似顔絵を頂きます

この絵は姉ちゃのお友達が描いてくれたリアルぷうですpuunigaoe2.jpg


ちょっと本より可愛くかいてくださったみたいです


puunigaoe.jpg






ところで。。。。。


おくればせながらですが17日にPuu...にてガラスアクセサリー作家のおかべまきこ先生の教室が

午前、午後の2部制で行われ、母しゃんも店の手伝いの傍ら午後の部に参加しました。


まずはいろんな色のガラスの棒を選びバーナーで溶かしながら好きな形にパーツを作る作業・・・

これ結構大変でした

garasu8.jpg

ガラスのパーツをペンチで曲げチェーンにつける作業。。。これ又難しい!

garasu1.jpg

garasu6.jpg

皆な真剣です

garasu2.jpg


こちら、午後からの部。

姉ちゃもちょこっと参加させて貰い大喜びでした
garasu5.jpg




そしてこれが母しゃんの作品で~す  ホホーイ

ピンクのピアスとの頭文字付バイオレット系のネックレスと

今日用事があってこれなかったお友達のも作ったよ(Cの頭文字付)・・・・・

garasu4.jpg


大変だったけど超楽しかった...





おまけ

いなべさちこさんの描いたポストカードです

可愛くてファンタスティックな、いなべワールドの絵・・・

どの絵もその時のさちこさんの心情が表れていてフムフム・・ポワーン・・・な感じ

とにかくかわゆい、

Puu...の壁面に一杯貼ってあるから、是非見に来てね

inabesann.jpg




ではでは。。。。


ランキングに参加中です

クリックしてね
 ここをポチットな     
                 フレンチブルドッグひろば




                 

コメント

        

モモママへ
おおお~e-278今回は優良ですな!

で、わたしのへたっぴなネックレスを5年も見せつけて

下さるのね~~e-328e-330

うれしいよーーーーe-440

次の更新の時も是非とも5年間

お願いしたいもんだわさ~・・・フフフツ・・・

安全運転でね!!!
NoTitle
Cのイニシャル入りネックレスとってもお気にでしゅ

今日、免許更新に行って写真撮ったんだけどこのネックレスと一緒に撮ったよ~~

5年間免許証の中で一緒だよ~~

ありがとねv-415
        
