
--/ --/ --
                 
                 
        

3回目のハロウィン

2010/ 11/ 05
                 
です。


又又ぷうの嫌いなハロウィンの時期がやってまいりました。

かぶり物が大嫌いな上、毎年同じカボチャ帽子をかぶらされうんざり顔です

ぷ  又これ~~
2010harowin3.jpg

後からもねイヒヒ。。。2010harowin4.jpg

ぷ  もうやめて
2010ハロウィン

自分でとろうとしてこのザマです
2010harowin2.jpg


しか~し毎年お帽がきつくなっていくのは・・・・・どうゆうこと??


少し前ですが、Puu...にて初のギャラリー貸出があり

そのイベント中、お店貸切でボサノバライブなど行われました。


ぷ  ムムム・・・・やはり生ギターに生ボーカルはよいわねえ~

                        ちゃっかり参加のぷうこさん
                                     
IMG_8310_convert_20101103023533.jpg



IMG_8334_convert_20101103023750.jpg




その時の詳しい模様はPuu...のホームページ中のPuu...日記にのってますので

そちらも見て下さいね。

その貸切ライブの時、フラワーアレンジの先生のお誕生日会もサプライズで行われ

先生のお花の冠をぷうこさんにも被せて頂きました

ちょっとドキドキのぷうこでしたーーーー

IMG_8339_convert_20101105012951[1]



じゃ又




ランキングに参加中です

クリックしてね
 ここをポチットな     
                 フレンチブルドッグひろば




                 

コメント

        

☆うさはなママさんへ☆
お久しぶりで~すv-237

返信おそくなりごめんなさい!

被り物って、ついやりたくなりますよねえ・・・フフッ
いいショットをと思って何回も撮り直すもんだから
ぷうこ、飽きてしまって、いつも最後はあんなお顔
になっちゃいます・・・悲

お姉ちゃんが始めた店は、まだまだ素人カフェですので、たいしたイベントは出来ませんが
お友達関係で手伝ってもらったりしながら、どうにか楽しく営業してるみたいです。

うさはなママさんも広島に来られる機会があったら
是非遊びに来て下さいネ♡♡

ドッグカフェでないので、はなちゃんが入れないのが
残念ですけどね・・・・


NoTitle
かぶりもの似合ってますよぉ!とっても!
後ろに顔がついてて面白いかぶりものですね♪
はなちゃんも被り物苦手で、すぐに取っちゃいます。

ぷうこちゃんは色んなイベントに参加できていいなぁ~
コンサートなんて羨ましいよぉ!
        
