スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

ぷうこ中華街へ行くの巻

2010/ 11/ 13
                 
です


先日、母しゃん久々に宝塚へ行ってまいりました~~

わたくし、ヅカ行きたい症候群&ヅカ中毒とゆう不治の病を抱えておりますゆえ・・・・・・

手の震えとめまいの禁断症状が出始めていたのですが・・・

お陰様でやっと手の震えが治まりました・・・

・・・

そして今回、ぷうこもお伴しましたーーーー

いつもの「さあ、みんな、行くわよ 」のお顔です

puutakaraduka.jpg

が、早朝出発の為、まだ眠たいの~

そして、ブサイク~ 
注)IKKOさん風に叫んでね!

puutakaraduka2.jpg







            





さあ、宝塚へ着きました~

puutakaraduka3.jpg


「あり~??なんで母しゃんとゆちだけおりるの???」


残念!!ぷうこは車でお留守番だよ・・・


ええ~!!ぷうも降りたい~


puutakaraduka4.jpg

ぷう、バイバイ~snap_puko0429_201011611332.jpg バイバイ ぷうsnap_puko0429_20101161173.jpg
・・・・約3時間後・・・・・・

ぷうこ、お待たせ~ 



宝塚記念に(競馬じゃないよ)ペットショップで、ぷうの新しい首輪とリードを買いました。


似合ってる??puukubiwa3.jpg




それから、お腹も空いたので南京町へとー   


ぷうこ、この街の異様な雰囲気と人の多さに圧倒されビビリ顔になっております  

tyuukagai.jpg

ぷ   「後のヘンテコな格好した二人は誰なの?」 

tyuukagai2.jpg

ラーメン、肉まん・・・・あと何食べたっけ??

とにかく・・・・

お腹一杯になったし帰ろうかねえ~

て、ぷうこは何も頂いておりませんけど。。。。。

これって、

いつもの、ブログのパターンですね 






帰り道・・・

神戸港の夕景が・・・きれい・・・・・


koubeyuukei2.jpg



ああ~楽しい一日だったね~ぷうちゃん 

  ええ、母しゃん達がねっ」 







おまけ


これ又先日の夜。。。。。

映画「マザーウオーター」を観に行きました



51YuQgo5e8L__SL500_AA300_.jpg


もたいさんいい

実は劇場の椅子がゆったりしてるのと、ちょっくら おを飲んで観に行ったので・・・・

半分くらい寝てしまったのです

でも、この眠くなる「またーり」な感覚がよいのですYO・・・なんちゃって 
いいわけです



あっ、そういえば「マザーウオーター」の中で小泉今日子さんが営んでいたカフェで使用されていた

小型コーヒーミルPuu...のと同じでした。

姉ちゃと、顔を見合わせ「だねっ」と頷き合いました。


                              右側の
                                
cafemiru2.jpg







てことで、ばいなら~




クリックしてね
 ここをポチットな      
                   フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
