スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

比治山公園行くの巻

2010/ 11/ 15
                 
です


日曜日、そろそろ紅葉でも・・・と思いつつ・・・・

まあ、近場でいいっしょ

てことで、Puu... から歩いて5-6分の所にある

比治山公園へ行って来ました

hiziyama.jpg


紅葉のほうは、はまだまだですが、公園内が広いので、ぷうこさん思い切り走れます

hiziyama4.jpg




比治山公園からの市内の眺望・・・

今日は黄砂の影響で景色はイマイチでしたが木々の間から見える広島市内は、なかなかきれいでした・・・

higiyama2.jpg

                                                 
                                               ぷうこしゃん

公園内の石碑には原爆直下の焼け野原の市内の絵が・・・・

でも木々はどうにか生き残っている様子です
自然の生命力に感動です 
hiziyama7.jpg





公園内にある現代美術館にも行ったよ

て、わんこは入場出来ないので外から覗いてみるだけでしたが・・・
hiziyama6.jpg




帰り道はコースを変えて、エスカレーターで段原方面へ下りました。

初エスカレーターにビビルぷうこ  ーーー 

hiziyama8.jpg



で、いつものように・・・・・・

ぷ   「父しゃん、いつもかたじけない 」
hiziyama9.jpg


ーーーーーーーーー


hiziyama10.jpg



・・・・・あるのどかな秋の1日でしたあ~








おまけ

Puu... の店内も秋色に変わりました・・・

puuaki.jpg


hurawa-arennzi.jpg

puutennnai3.jpg


puumitumeru.jpg


ぷうこは相変わりませぬが・・・・

時々お店に現れますゆえ・・・

どうぞ、おこしやす~ 



じゃ・・・ばいなら~~ 





クリックしてね
 ここをポチットな      
                   フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト
                 

コメント

        

NoTitle
甘いもん嫌いやし~^^
麦酒にしてくれ~www
桃ワンコさんへ☆
そうそう、愛媛でしたよね~

近いじゃないすか!!

是非、原チャリでおこしやす~(^◇^)

無事到着したらケーキセットただでさしあげちゃうゾーー(^v^)
NoTitle
愛媛ですよん~^^
しまなみを原チャで行こか(笑)
桃ワンコさんへ
ぷうこは家では大将なのに意外と
ビビルぷうこなんよv-16

店は娘がやりたいレッスンばかりなんだけど
店の仕事があるから本人はやりたくても
チラホラと見るだけで・・・・
かえってストレスたまるわ~って言ってます・・・ハハハ残念(^_^;)

私はレザークラフトやってるけど老眼なもんで
ステッチが曲がって、せっかくのバーキン風バックが
パーキンですわ・・・・アハハ

今度是非チャリンコで来てね!
たしかお家は大阪でしたっけ・・・・



ご無沙汰ですぅ
ぎゃはは~ぷうしゃんのへっぴり腰!かわゆい^^
抱っこされて、生き返ったね~(爆笑)

お店大繁盛やね…♪

あれもこれも習いたい~~!!
近くなら毎日通うのにーーーー原チャリで^^
zuluさんへ☆
こんにちは♪
黒パグちゃん、可愛いですよね~

我が家も、フレブルかパグかで悩みましたもの(ー_ー)!
結局1対2でフレブルに・・・・
しかし1票はフレブルだったんですよ
長女の強~い希望に負けました(>_<)
でもワンコ大好き家族ですから、どちらも
可愛いですよね・・・♡

今度、是非ぷうこに会いに来て下さい。
ぷうこは土日曜日出勤の率が高いので(^v^)
出来たら週末に宜しく・・・♪
zulu
書き込み初めましてです♪(´ε` )
黒パグneroの母zuluです~
ぷうこさん、可愛い!さすがにスカイウォークは怖いですよね( ̄▽ ̄)
私も怖いですもん(笑)下は向けません~!
近い内、ぷうこさんに会えます様に☆
        
