
--/ --/ --
                 
                 
        

バルーンなぷうこ

2010/ 11/ 19
                 
です


ところで皆さん1ケ月程前の日記に載せたバルーンアートの「ピエロさん」のこと覚えていますか?

突如バルーン帽子を被ってPuu... に来られ、たまたま開催中の刺繍教室に参加された

例のお方です。


あの日、被ってきたお帽子をスタッフルームに置いていたら

しゅぼんできたので捨てようかと・・・・

しか~し、その前に被らせ物大好きな母しゃんのこと・・・

むむむ・・・・これはぷうこさんの頭にピッタリでないの と...



ほれ 
 ぴったりんこ かわゆい~ 

baru-nnpuu.jpg

被り物が大嫌いなぷうこさん
にもかかわらず、しつこく被せる母しゃんです
baru-nnpuu2.jpg



(参考写真)                 1ケ月前のピエロさん
                           
snap_puko0429_2010104155641.jpg


風船ってけっこう長持ちするのね~

特別な素材なんでしょうかね???



おまけ



今年も又又、ばあちゃを連れて行ってまいりました~

ばあちゃの大好きな「早乙女太一」君の公演です

おばあちゃん、おおはしゃぎで、パンフと今は懐かしきブロマイドセットも買い込み大満足

87歳とは思えないぱわです。

「来年も行こうね」と言うと

「来年は生きてるかどうか分からんからね」との返事

いえいえ、きっと来るでしょう!!!!

ばあちゃん、100歳まで観にいこうね 




                 





ランキングに参加中です

クリックしてね
 ここをポチットな     
                 フレンチブルドッグひろば




                 

コメント

        

        
