スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

ドリミネーション行ったけど・・・・

2010/ 11/ 27
                 
です

広島平和大通りのドリミネーションへ行きました



車から外を眺めているぷうこ

ぷ  あのキラキラはなんなの??
dorumine-syonn.jpg

dorumine-syonn2.jpg



今年、初お目見え(たぶん)の原爆ドームのイルミネーションです

dorumine-syonn3.jpg                                                                            


・・・・・そして

車をパーキングに止め、さあ~これから・・・・ 撮りまくるゾ~とはりきる母しゃんでしたが・・・・

ありゃー
カメラのバッテリーがきれたあああ・・・・チャンチャン

dorumine-syonn4.jpg

ぷ  母しゃん、いつもこれなんだから  まったく


ムムム・・・・・



しか~し諦めない母しゃん・・・

ここからは携帯の写メで・・・何がなんでも撮りますわよ 





ぷ  お目目がチカチカするですね~P2010_1123_193909.jpg



そこへハーフの男の子の双子ちゃん登場 × かな?

そばに立ってらした女の方がフレンチっぽかったから・・・・・


P2010_1123_194152.jpg


僕がワンコ抱っこする   いや、僕に抱かせて~

と、ぷうこの取り合いでした・・ハハハ 

どこの国の子供も一緒だね

双子ちゃん、とても可愛かったです

ぷうこはちょっと迷惑顔でしたが・・・

              P2010_1123_194312.jpg     ぷうこ 




初めて見たイルミネーション

ぷうこの目にはどんな風に写ったのでしょうか・・・・・??

この寒い夜に何処に連れて行くダー   

これがぷうこの本音かしらねえ


あたしゃ、ここが一番だに~  ふぉ、ふぉ、ふぉっ・・・kokogaitibann.jpg


ばあさんか







おまけ 


わたくしの大好きなわんこブログの「よしきん」君達が表紙を飾っているBUHIやっと買いました。
ほんと、この方達はオモロイ

(注)
  このブログは決して人前で見ないでください 

おもろすぎて顔が崩れてしまいますゆえ。。。。ムムム・・・・

buhi.jpg


それから・・・

ついでに買った「KU:nel」
この本は、なかなかです


それと映画のパンフレット

「マザーウオーター」と「トイレット」

トイレットのパンフはトイレの型をしていて、これ又なかなかです

buhi2.jpg





てことで・・・・バイならです

 


      

ランキングに参加中です

クリックしてね
      ここをポチットな    
                     フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト
                 

コメント

        

フレブル写真大募集中です
突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(フレブルパーク)を
立ち上げました。フレンチブルドッグのお写真大募集を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://www.petcube.jp/zenin_shugo/index.html
        
